2009年9月10日木曜日

  • 09:25 なんか体調悪いのは髪を急に短くしすぎたせいな気がしてきた。身体イメージのバランスっていうか #
  • 16:12 うー #
  • 16:32 @mohayonao おお。アンサイBOT誰か作ってくれないかなって言おうと思ってたー #
  • 16:36 髪を短くして髭も剃ったので鏡を見ているとなんか就職とかできそうな気になってしまう #
  • 16:42 @qzs なんかせっかくだからひさしぶりに剃ってみたわー 5歳くらい若返った気がする・・・ #
  • 16:43 ニコニコ大百科版とかも誰か作ってくれないかな #
  • 17:01 @nuffy ううううう #
  • 03:44 起きた。なんか憂鬱で長い夢をずっと見ていた #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: