2009年9月28日月曜日

  • 19:14 起きた #
  • 19:23 ブックオフに華倫変の漫画があったので買ってきた。久しぶりに読んだけどやっぱり好きだな #
  • 22:01 だるい #
  • 22:32 だる #
  • 22:49 なげやり #
  • 02:14 ちゅいったーだとアカウント名も短くしたほうがいいのか #
  • 02:19 圧縮新聞のちゅいったー版を作ってみた。って大したことはしてないんだけど tweeter.jp/chuitter/asshuku #
  • 02:35 ちゅいったー、14文字だと大したことは何もできないけど、本当に今何してるだけだったら14文字でも充分かも #
  • 02:38 日本語で140文字は長めなんだよなあ。英語と違って #
  • 02:44 Twitterの140文字で英語より日本語の方が文章を詰め込めるし、もっと詰め込めるのは中国語なんだろうか #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: