2009年9月18日金曜日

  • 13:21 だるい #
  • 13:34 Twitter botを作りまくる会をやりたい #
  • 13:53 長期的な目標がない #
  • 13:59 ニート万歳 #
  • 17:38 大澤真幸まじで? blog.goo.ne.jp/juida/e/83c96fdce2bcb9ab29b5268beaec6ac2 #
  • 17:50 なんかTwitterのbioを更新してもしばらくすると勝手に元に戻ってしまう・・・ #
  • 19:33 GAEの勉強するべきなのかしら #
  • 19:42 Twitter Botの作り方書いたらやることがなくなってちょっといろいろあてどがない感じ #
  • 19:52 かなりどうでもいいbotを作った @izkunzo #
  • 20:03 昔見たジャリズムのコントで日本語が片言な銀行強盗が「いずくんぞ」って言ってたのを妙に覚えている #
  • 20:08 @goroyasu 大阪出身ですよー #
  • 21:58 @namihei_jodee 玄笑地帯だった気がする #
  • 22:01 @runedraw < a href="http://twitter.com/pha/statuses/4053383041">#
  • 22:08 @yesmantan #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: