2009年3月24日火曜日

  • 11:03 起きた #
  • 12:02 しばらく外食が続くと自炊って何作ったらいいか全く思いつかなくなってしまうことってあるな #
  • 12:06 なんかめんどくさいからパンとかばっかり食ってたいわ #
  • 12:09 @bornfromsilence あー、いいね。なんか買ってこようかな #
  • 12:13 @bornfromsilence おお、なんだろ。低気圧でもないけど冷えはあるかも。そういえば柚子茶があるのでショウガ入れて飲もう #
  • 12:30 ツタヤでディアフーフ借りてみた #
  • 13:33 体を締め付けるものが極度に苦手なので、ネクタイは駄目だしスーツ全般に大嫌いだし、くるぶしより上まである靴も履かないし、指輪や腕時計も一切はめられないです #
  • 13:38 引っ越しオフと聞いて #
  • 13:49 @qzs 男でよかったー #
  • 13:49 @tribekids おお #
  • 14:16 @asshuku は殺害とか言い過ぎ #
  • 15:21 にゃー #
  • 15:23 体を締め付ける服は苦手だけどぎゅーってされるのは好きです #
  • 15:29 @lomo おつかれさまです #
  • 15:35 タイムラインに引っ越しの人が多い季節 #
  • 15:39 @lomo 最近は治安も悪化しているので自宅警備員を増量したいのですが月4万円ほど家賃が必要です #
  • 15:48 僕も給料ほしいです #
  • 15:54 確かに中華鍋じゃなくてもテフロンの大きめのフライパンで大体間に合ってると思う d.hatena.ne.jp/finalvent/20090323/1237783876 #
  • 16:06 駕籠真太郎の駅前虐殺が届いたので読んでる 落ち着く #
  • 16:10 なんか最近昔読んだ本や昔やったゲームや昔聞いた音楽を思い出すようにまた買うことが多くて、そういうことをし出すともう完璧に自分は若くないんだなーと思う #
  • 16:12 @peraneko あんまり読んだことないけどその人のグロはなんかドロドロした感じで苦手かもしれない。。。 #
  • 16:12 グロはあんまり得意ではないんだけど駕籠真太郎はスラップスティックで乾いた感じなので読めるし結構好き #
  • 16:14 @asshuku 圧縮先生。。。 #
  • 18:40 ぴぎゃ・・・ #
  • 19:48 @playerpiano 穂村弘か。僕は好きだけど嫌いな人は嫌いだろうなーと思う #
  • 19:48 デストロイ #
  • 19:51 「卵産む海亀の背に飛び乗って手榴弾のピン抜けば朝焼け  穂村弘」とかこんな感じですね #
  • 21:34 Watching:NAKED CITY in NYC (JOHN ZORN ジョン・ゾーン)‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm2203814 #
  • 21:40 ジョンゾーンかっけええ #
  • 23:00 明日京大の卒業式か #
  • 23:01 煙草一本吸ったら本気出す #
  • 23:23 ガスト #
  • 23:25 佐野眞一は面白いし読ませるんだけど、なんか結局ロマンチストなおっさん的世界観から出ないよなあと思う #
  • 23:54 インターネットは全てを与えてくれる #
  • 01:13 ロマンチックがあれば生きていけるし #
  • 02:44 自分より若い人がどんどん増えていく・・・ #
  • 02:46 自分と10近く違う二十歳前後の人を前にしたときに何か戸惑いのような気持ちがあります #
  • 02:48 自分より10も下なのに普通に大人で普通にいろいろ考えていて普通に魅力的だったりするんだもの #
  • 03:06 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: