2009年3月15日日曜日

Tweets for Today

  • 08:53 @enraku 帰宅しました。お疲れさまでした。大変ありがとうございましたー #
  • 08:53 @tribekids 帰宅しました。お疲れさまでした。大変ありがとうございましたー #
  • 08:55 その他の皆さんも大変お疲れさまでした。idは知ってるけど会ったことなくて一度会ってみたかった人とか結構いたみたいだけどあんまり話せなかったなあ #
  • 08:56 @basara36 おー、そうだったんですかー。僕も誰がbasara36かわかってなかった。。。ちょっと喋りたかったです。またの機会にー #
  • 08:58 なんか酔って暴れてて大変楽しかったです。周りからはどう見えてたかわかりませんが。。。 #
  • 11:59 まだ眠くなんないなあ #
  • 20:03 Twittter Botを5つくらいやってるおかげでfollow通知メールは一日10〜20件くらい来るので全然読んでません。@くれた方が認識しやすいです #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: