2009年3月11日水曜日

Tweets for Today

  • 06:56 六鬼団って団鬼六を逆にしただけか・・・ #
  • 07:45 すべりこむ #
  • 08:31 無い #
  • 12:14 @riko33 多分結果のパターンをいっぱい用意するのが一番大変であとはそんなに難しくないと思う #
  • 12:15 リムーブされても気にしない ○7点 #
  • 21:39 起きた #
  • 00:16 なんだかんだでNirvanaのMTV Unpluggedを聴いてると一番落ち着く気がしている #
  • 00:17 熱海の別荘でぼーっとしてる #
  • 03:07 ひゅるるるる #
  • 03:14 @dekokun 金曜の朝くらいまで僕は熱海の別荘にいるので熱海に来るなら泊まってもいいよ。ちょっとルートが違うかもしれないが #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: