2009年3月5日木曜日

Tweets for Today

  • 14:59 起きた だるい #
  • 15:06 高校生で学校行事で下着ファッションショーとか見に行ってる夢見てた。あと、線路際の土手からLANケーブルの先っぽが出ていてそこから相対性理論の「LOVEずっきゅん」が流れ出していた。荻窪駅の北口に何もなかった。 #
  • 15:13 あー、どっか行きたい #
  • 15:16 @asshuku がURL貼ったの初めてじゃないか #
  • 15:31 @closer009 中央林間にゲームソフト売ってる店ってある? #
  • 15:34 @closer009 おお、サンキュー #
  • 15:34 近所でゲーム売ってる店を探してる #
  • 15:35 あと中央林間は漫画喫茶もあるっぽいな #
  • 15:35 @shao1555 おお、ありがとうー #
  • 15:36 カラオケ行くのも中央林間行くのが一番便利そう #
  • 15:42 他人がその曲を知ってるかどうかとか全く気にしないという縛りでならカラオケいいですね #
  • 15:51 今度行きましょう #
  • 16:19 イマイチだと意見があるみたいだけどやっぱりまだ転がしたりないので塊魂の続編買ってしまいそう #
  • 16:34 @closer009 おおー。安いので買っちゃってもいいんだけど、かしてもらえるならそれもいいなあ #
  • 16:35 @peraneko おおー、まあ何とかなりそうですー #
  • 16:45 @closer009 そうそう #
  • 18:13 中央林間のタリーズでもくもく会やってる #
  • 18:13 一人だけど #
  • 18:31 そういえば僕はもくもく会とかギークハウスとか人が集まる系のことをやっているので「人と一緒にいるのが好きなんですか?」とか聞かれるけどそれはちょっと違ってて、基本的には一人でいるのが好きだ #
  • 18:31 だけど僕はニートなのでほっとくと四六時中一人になってしまってそれはさすがに少し寂しいので、100%一人でいるのを90%一人でいるのにするためくらいにそういうのやってる感じ。あと各自が好きなことやってるけど何となく集まってる雰囲気が好きというのもある #
  • 18:32 あともっと言うとあんまり自分で積極的に喋ったりするのは嫌だけどなんとなく中心にいたいというのがあるので自分でゆるい会を主催したりしてるんだろう #
  • 18:33 @shao1555 おお、また機会があったら一緒にもくもくでもしましょうー #
  • 18:38 @nanao 福満しげゆきの奥さんどっかで見れるの? #
  • 18:45 おお。漫画っぽくて可愛い #
  • 19:33 情報処理 #
  • 19:43 再開 #
  • 19:59 摂氏 #
  • 20:11 提出 #
  • 20:19 @closer009 タリーズにいるよ #
  • 20:34 ダークサイドからの手紙 #
  • 00:17 確定申告っていつやるのかよくわかってないけどその時期になったらTwitterのタイムラインがそれっぽくなるだろうからそれからでいいやと思ってる #
  • 00:19 mjd #
  • 00:22 やばいのか・・・ #
  • 00:27 みんな戦闘力が高いな・・・ #
  • 01:06 調子悪い感じ #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: