2009年3月14日土曜日

Tweets for Today

  • 08:05 おはよう #
  • 09:37 東京帰る #
  • 09:59 イマココ! L:神奈川県平塚市代官町31-32 #
  • 10:11 藤沢なう #
  • 11:58 どうにかなる #
  • 12:34 @nekoyamasan 帰宅した #
  • 12:35 帰宅した #
  • 12:37 ただいま #
  • 12:42 久しぶりに家に帰ってくると猫が寄って来てこちらの口のにおいをすごく嗅ぐ。ID認証されている #
  • 12:51 いてら #
  • 12:53 今日は何の楽器持っていこう・・・ #
  • 13:31 髪の毛の抜けるごたる #
  • 14:49 22:36分南町田発の電車に乗る #
  • 16:35 えんらくナイトすごい盛り上がってた #
  • 16:40 なんかわくわくしすぎて眠れない・・・ #
  • 21:45 起きた #
  • 21:53 高円寺とかひさしぶりでわくわくする #
  • 21:57 大きな音が出る楽器が銅鑼しかなかったので銅鑼を持っていく #
  • 22:04 @usaco ついったーユーザーのクラブイベントがあるよ tinyurl.com/czcj6h #
  • 22:15 @usaco なんかセッション的な時間帯があるらしいのでそこで適当に混ざろうかなー程度なのですが #
  • 22:49 やっぱりEeePC持ってくればよかった。回線のない不安感 #
  • 23:51 もうすぐ高円寺 #
  • 00:01 ついた #
  • 00:01 パソコン持ってくればよかった。。。 #
  • 00:28 えんらくナイトたのしい #
  • 00:38 どっぺるくんもえんらくナイトいるのか #
  • 00:42 もう疲れたので帰りたくなってきた #
  • 00:44 店の前でだべってる #
  • 01:18 メイド服着てるの誰なの #
  • 01:20 パソコン持ってきてもくもく会やればよかった #
  • 01:48 首から名札下げてるのが僕です #
  • 01:48 電池切れたので外でる #
  • 01:56 ファミマで漫画読んでる #
  • 02:24 えんらくナイトの後ろの方でもくもく会開催中 #
  • 02:26 下林がずっとWikipedia読んでてうける #
  • 02:27 下林じゃなかった #
  • 02:59 ノイズ気持ちいい #
  • 03:18 えんらくタイム #
  • 03:46 ステージにいる #
  • 04:29 つかれた #
  • 04:47 ハンバーガー食べてきた #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: