2009年3月12日木曜日

Tweets for Today

  • 07:14 金襴緞子 #
  • 07:16 難しいことは分からないので踊りましょう #
  • 09:41 イマココ! L:静岡県熱海市春日町10-34 #
  • 11:27 昼夜逆転って便利かと思って試してみたんだけど意外となんか疲れるな。丁度12時間くらいずれてるのでそろそろ寝る時間。 #
  • 11:48 @dekokun 了解。頑張ってねー #
  • 11:48 @lostw0rld ですです。のんびりしてます #
  • 12:41#
  • 12:45 ピコーン #
  • 14:48 僕らはいつでも #
  • 14:53 ナントカガール聴いてる #
  • 20:50 たられば #
  • 20:50 起きた #
  • 20:51 s無為 #
  • 20:58 ヴァー #
  • 21:05 牡蠣食べたい #
  • 21:09 他人の幸不幸とは一切関わりなくメシがウマい #
  • 21:21 えんらくナイト、パソコン持ってこうかどうしようかな。踊るには邪魔なんだけど #
  • 00:13 女装プレイか・・・ #
  • 00:18 男装! #
  • 00:20 ああもう・・・ #
  • 02:48 金曜の昼にギークハウスに帰って眠って起きてそのままえんらくナイト行くかなあ #
  • 02:52 ここは僕に任せてみんな早く寝ろ #
  • 03:03 トラメガとか持ち出してきてガーッと叫びたいわ #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: