2009年3月13日金曜日

Tweets for Today

  • 05:05 botを作るbotっていいな #
  • 06:10 おはよー #
  • 06:44 ええ天気やね #
  • 06:47 ハッピー #
  • 07:53 Twitterでもっとも多くの人にfollowされているbotって @buzztter なのかなあ #
  • 10:46 TwitterってCtrl+EとかCtrl+Fとか使えたんだ・・・ #
  • 12:16 けなんさんからDM来てた #
  • 12:42 NEMUI #
  • 13:04 バンコクにギークハウスができそうな流れ! twitter.com/koshian #
  • 13:13 @31o5 @koshian シーロムかー。いいですね。今はサービスアパートメントなんでしたっけ? #
  • 13:16 @koshian なるほど。1階にバーがあるとか素敵だ #
  • 13:20 @koshian 寒いの苦手だから冬にそっちで仕事したい人とかいそう・・・ #
  • 13:24 バンコクにいたほうが日本より生活費安いしなあ #
  • 13:26 僕もバンコクに住んでたころはよく日本料理屋に行って180バーツくらいのトンカツ定食とか食べてた。あれは店に置いてある漫画が読みたかったというのもあったな #
  • 13:28 それとは別に漫画喫茶も行ってたけど。漫画喫茶に行くと店は日本人男性で満員で全員が黙って漫画を読んでいて、あれは日本以外の土地で見るとすごく異様なものだった。僕もその一員でしたが #
  • 13:30 @31o5 僕も行ったばっかりの頃はそんな感じだった気がする。。。だんだん慣れて来て「まあお金使ってもいいよね」って気になっていった。まあ基準はバミーやカオマンガイではあるんですが #
  • 13:35 バンコクはタイ料理だって中華だってイタリアンだってその他のどんなものでも食べれるけど、一人で落ち着いてもくもくとご飯を食べたいときにはやっぱり日本料理屋で定食ぽいのを頼むのが一番ラクだなーって思ってた #
  • 13:36 @31o5 ああ、そうなの? お酒は日本よりバンコクの方が高い? #
  • 13:42 @koshian @31o5 ああ、そういえばそうだった思い出した。高いですよね。タイは国産の美味しいお酒とかもないですしね。結局ビールばっかり飲んでたわ。。。。 #
  • 13:45 それを思うと日本は美味しい焼酎とかがいっぱいあって嬉しい。コンビニでもそこそこ買えるくらいだし #
  • 00:29 @nog してるよー #
  • 00:29 起きた #
  • 01:15 もちもちくるみパンを食べた #
  • 02:42 えんらくナイト暴れに行く #
  • 03:05 ジュースやケーキじゃ踊れない #
  • 03:08 女の子は日記を書くだけでお金が貰えるらしいですよ tinyurl.com/aj2xns #
  • 03:51 Last.fmでゆらゆら帝国が好きなインドネシア人の女の子から「今度東京に行くんだけどなんとかしてグレート坂本慎太郎に会いたいです、どのへんに行ったら会えるでしょうか・・・」ってメールが来た #
  • 03:55 知らないしなあ #
  • 03:58 ああ、今ずっとゆら帝聴いてたからlast.fmのページの「ただいま再生中」コーナーの上の方に載ってたのか。それでメールが来たということか #
  • 04:03 ゆら帝ともう一つ好きだと言うSpeed, Glue & Shinkiというバンドはよく知らないな #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: