2009年3月4日水曜日

Tweets for Today

  • 07:18 「うお座1位!」をいつも「うお!座位!」に空目して「朝から何言ってるんだ・・・」って思ってしまう #
  • 11:38 インタビュー終わった。4/8発売のハッカージャパン5月号に載ります #
  • 15:36 oktr #
  • 00:25 @kotarok ザッパ聴いたことないので聴いてみたいんですけどどのへんから聴いたらいいですか #
  • 00:32 @kotarok そうそう、いろいろありそうでどれ聴いたらいいかわかんなかったんだよね。"Zappa in New York"チェックしてみます #
  • 00:33 昔知り合いの家でザッパがかかってていいなって思ったことはあったんだけど何かわからない #
  • 00:52 @kotarok www.lastfm.jp/user/pha ですー #
  • 00:55 @kotarok そういえばそうだった #
  • 02:45 同居人のスパロボ見てて何故かBGMでスーパーカーが流れてるなーと思ったら主題歌だったのか #
  • 03:32 @inumash ん、多分スーパーカーのSTORYWRITERで合ってるはずだ #
  • 03:43 @inumash おお、主題歌じゃなくて挿入歌だったのか #
  • 03:57 スーパーカーはHIVISIONしか聴いたことなくてもっと前のも聴いたほうがいいんだろうなあって昔から思いつつ聴いてない #
  • 04:09 @inumash そうそう、「初期のほうがもっとロックぽくてよかった」って言う声を聞いたりすることが多かったので気になってました #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: