2009年3月2日月曜日

Tweets for Today

  • 12:59 起きた #
  • 13:00 だるい #
  • 15:12 ik}________________________@@@@[p #
  • 18:35 予言詩メーカーについて「まともな方法で作ってるようなので他のメーカーより信頼できるかも。」って書いてあるブログがあった。やっぱ生年月日入力させるようにしてよかったかな。仕組み的には別に変わらないんだけど。 #
  • 18:36 ハンタの元ネタは血液型も入力させるんだけど、血液型占いは個人的に嫌いだからなあ・・・ #
  • 19:03 tumblrの使い方がいまひとつまだわかってない。自分用のクリップとしては後で探す時の検索性が低いし、他の人への紹介・情報発信としては同じものをreblogしてる人が他にもたくさんいるので一人一人がやるモチベーションが(よっぽどアルファな人以外)わかなくない? #
  • 19:08 まあ僕も十数人くらいのtumblrのRSSは購読してるのですが #
  • 21:12 何か良いアイデアがあったら追加してください>もくもく会企画案 tinyurl.com/cgltvl #
  • 21:21 マルコフ連鎖で人を殺します #
  • 21:45 Pike - Hikashu mitter.jp/videos/1147865 *Mitter* #
  • 21:47 町田康 And The Glory どうにかなるより「どうにかなる」 mitter.jp/videos/2253747 *Mitter* #
  • 23:07 トイレに流せるタイプの猫砂でネットでできるだけ安いとこないかなあ #
  • 23:11 56リットルで送料合わせて3000円ちょっと、これがまあ安そうかなあ item.rakuten.co.jp/e-pet/5002003/ #
  • 23:13 猫砂って高いのと安いので4倍くらい差があるけどなんか違うのかなー #
  • 00:13 @usaco やろう #
  • 00:13 @adramine あー #
  • 00:31 古くなったリンゴにシナモンをかけて蒸し煮にしてる #
  • 00:57 諦めるなら早い方がいいです #
  • 01:47 うどん食べた #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: