2009年10月30日金曜日

  • 05:30 ニートソニック #
  • 10:03 @bot333 こんちは #
  • 15:59 なんで動かへんねやろ #
  • 16:00 眼鏡がずれる #
  • 16:13 終わりの季節 #
  • 17:53 へうげものはおもろいなあ #
  • 17:58 @ganchiku おおー。結構声出して笑っちゃったりするわー #
  • 18:06 @ganchiku うんう ん #
  • 18:30 あたまいた #
  • 18:31 修行するぞ #
  • 21:20 アイスクリーム #
  • 21:29 ごきげんいかが #
  • 21:37 @ymonymon いいですね #
  • 21:37 @hidaka3000 それはなにより #
  • 01:07 だるい #
  • 01:10 なんか新しい音楽を聴きたいけどちょうどいいのがない #
  • 01:23 一方的にfollowしてるだけと思ってた人にfollowされててちょっとうれしい #
  • 01:44 月末なので家計簿付けなければ #
  • 01:50 何を言っているのかわからない わ #
  • 01:54 新生銀行つかいにくい #
  • 01:55 猫ぬくい #
  • 01:56 どこかにお出かけしたいのだわ #
  • 02:01 ふぁぼったーの寄付をDISってる人は誰かがはてぶで集めてた #
  • 02:10 そうそう。ログインはパスワードだけがいいわ RT @oage_on_noodle: ログインがパスワード入力+セキュリティカードって時点で面倒ですよね RT @pha 新生銀行つかいにくい #
  • 02:18 @tarot3 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: