2009年10月29日木曜日

  • 19:24 作ったbotスクリプト、さくらだと動かないのか。php.iniとかなんかそんなんなのかなあ・・・ bit.ly/47e7J #
  • 19:54 チュミミーン #
  • 22:23 空き家ほしい #
  • 22:25 家ー #
  • 22:27 @7z 落ちてないかなー #
  • 22:28 誰か家余ってないの #
  • 22:52 @tekitou2008 あら。どのへんですか #
  • 23:17 @ymotongpoo おお。ギークハウスとしてシェアとかして使えたらいいんですけどねえ。場所はどのへんですか #
  • 00:31 @tekitou2008 岡山かー。さすがにちょっと遠いなあ。。。 #
  • 00:31 @ymotongpoo おおー。自由に使わせてくれる感じだったらいいんだけどあんまりそういう家がないんだよねえ #
  • 00:38 @ymotongpoo おーありがとー。でもシェアとかはだめな可能性が高いから、別にしなくていいよー #
  • 00:55 @nagano_haru そういうシェアハウス作りたいです #
  • 01:00 @bot333 おーーーい #
  • 01:01 RT @ship_who_draw: ゲエー 平野耕太ブログが消滅してるー #
  • 02:24 @bot333 おはよう #
  • 02:56 @bot333 #
  • 02:57 @bot333 おはよう. #
  • 04:01 イェー #
  • 04:02 listきた #
  • 04:03 list来たけど使おうとしたらいきなり「現在サーバー負荷が高いため、この機能は一時的に停止しています。」って言われて何もできない。何これ #
  • 04:07 2つのlistに入れられてた #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: