2009年10月13日火曜日

  • 07:37 okita #
  • 07:39 寒い #
  • 07:43 @qzs 最近また早起きだわー。あんまり早起きしても時間を持て余すのだけど。。。 #
  • 08:02 だるい #
  • 08:45 @tarot3 #
  • 10:33 誰か暇な人、一緒に昼飯でも食おうぜ #
  • 10:38 @oquno じゃあ渋谷あたり集合で #
  • 10:43 @oquno じゃあ中間とって東京駅くらいにしましょう #
  • 10:47 なんか物凄く久しぶりに外に出たい気分なので誰か何かして遊ぼう #
  • 11:03 @ululun リナカフェ行ってもいいですが、うちから遠いんですよねえ #
  • 11:06 そういえばあんまり一人でリナカフェ行ったことないや イベントとかばっかりで #
  • 11:08 @ululun リナカフェ行きますか? #
  • 11:15 @ululun それじゃあ僕� ��行こうかな。僕も午後一時以降くらいになりそうですが #
  • 11:23 Twitterユーザーで暇な人、リナカフェでお茶でもしましょう #
  • 11:42 @qsqs おお、いいですよー。ただ僕が着くのは午後一時か一時半くらいになりそうですが #
  • 11:43 暇な人はリナカフェ集合 #
  • 12:24 @bot333 #
  • 13:32 リナカフェ着いた 灰色の上着に緑のズボンに黒いメッセンジャーバッグのが僕です #
  • 13:45 @bot333 #
  • 13:50 カラオケ行きましょう #
  • 13:56 @ululun それですよ #
  • 14:02 @ululun どこにいますか? 僕は中央の円卓で白いMacBook使ってます #
  • 14:13 リナカフェで @ululun と合流。他だれかいないの #
  • 14:37 @peraneko おー、新宿かー #
  • 15:25 リナカフェ人増� ��て来た #
  • 15:25 だらだらしてる #
  • 15:31 リナカフェのあとどうしよう #
  • 16:19 @peraneko いま何してる感じー? #
  • 16:22 新宿でオフやってるんだろうか #
  • 16:53 @peraneko 一時間くらいで新宿行くわー #
  • 16:54 暇な人は新宿に来ましょう #
  • 17:51 新宿ついた #
  • 18:02 ぺらねこ、めいぼうじんとかと合流した。暇な人は新宿西口に来ましょう #
  • 18:32 @qsqs 今日はおつかれさまでした #
  • 18:35 新宿中央公園で撮影会をしている #
  • 23:38#
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: