2009年10月25日日曜日

  • 14:59 楽天きた #
  • 15:04 ハンチングキャップ見つけた #
  • 15:05 LT見てる #rtc2009 #
  • 15:13 あとでチームラボ見に行こう #
  • 15:18 「えすえすあいじーさんさんさん」 #
  • 15:49 チームラボのブースとか見てる #rtc2009 #
  • 16:00 眠い 帰りたくなってきた #
  • 16:13 人多いなあ #
  • 16:15 人口密度が 高くて衰弱してきた #
  • 16:21 眠い 僕のエネルギーは一時間で切れる #
  • 16:24 だるいのでA会場の隅に移動した 人が少なくて快適 #
  • 16:25 灰色の上着で緑のパンツで白いMacBook持って常にだるそうな顔をしているのが僕です #rtc2009 #
  • 16:26 眠い・・・ #
  • 16:37 外に出た #
  • 16:50 疲れたのでロッテリアで休憩してる。雨だしだるい。。。 #
  • 17:23 いま会場の中は どんな感じですか #rtc2009 #
  • 17:44 このまま帰ろうか迷ってる #
  • 17:47 @kusigahama タダメシ7時からで、それまで待つのがだるい、、 #
  • 17:49 横になりたい #
  • 18:17 ペラペラ #
  • 18:21 会場戻った #
  • 19:11 にぽたんだ #
  • 20:00 楽天めしうまい #
  • 20:06 ねぎぽさんとかいるのかしら #
  • 20:14 座ってるだけでローストビーフが配達されてくる #
  • 20:23 おなかいっぱい #
  • 20:24 もうすぐ終わるか #
  • 20:25 やまあるです #
  • 20:26 おつかれさまでした #rtc2009 #
  • 22:11 今日も破滅の人たちは楽天社内で破滅的な行動を繰り広げていたけれど、全員が名札ケースにやまあるの名刺を入れていたせいで評判が悪くなったのはやまあるの名前だけで済んだのでよかった #
  • 02:24 いろいろダメっぽいけど頑張ろう!! #
  • 02:36 @riko しなないていどに! #
  • 02:43 今日はこれくらいにしといたるわ #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: