2009年10月19日月曜日

  • 11:35 すずしいな #
  • 11:48 今日は何しよう #
  • 11:50 おはようございます #
  • 12:02 @quizken_jp 肛門 #
  • 16:39 ひま #
  • 16:44 チャラッチャ #
  • 17:31 シャバイ #
  • 23:35 ああああ #
  • 23:49 ぐはあ #
  • 23:53 @sillat 女の人は眼鏡をかけた男が好きだから伊達だけど眼鏡をかけるって昔エッセイに書いてたけど、今は本物になったのかー #
  • 23:55 なんか、女の人はみんな、男の人が眼鏡をかけて仕事か何か真剣に作業をしているのを見ると、その眼鏡をそっと外して唇を奪いたくなるとかそんな話 #
  • 23:57 @hazy_moon 珂瀾さんとは一度歌会でご一緒したことがあります #
  • 23:58 第二歌集出してるんだ #
  • 00:00 @hazy_moon フヒヒ #
  • 00:01 昔ときどき京大短歌会の歌会に来てはった #
  • 00:04 おっぱい‥ #
  • 00:11 でも穂村弘のその話を読んだとき、女子が好きな眼鏡って穂村弘みたいな丸っこい黒ぶち眼鏡ではなくてもっと細身の奴とかではないのかな・・・と思ったんだけど、ああいうのも女子的にはありなんでしょうか #
  • 00:33 @doller アグレッシブすぎる・・・! #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: