2009年10月28日水曜日

  • 13:31 猫を追いかけ回して疲れた #
  • 13:33 @kazunt 居場所としてはリビングもあるので個室はさほど広くなくてもいいと思いますね。借りる側としてはできるだけ安いのがいい人が多そうだし、経営側としては広くて部屋が少ないより狭くて部屋が多いほうが採算が取りやすいというのもありますし #
  • 13:35 @mokari 家の構造が円環状になってるのでぐるぐる追っかけっこしてました・・・ #
  • 13:58 いい天気だなー #
  • 14:03 @rucci たまにはねー。早起きするとやっぱり気持ちがいいねえ #
  • 14:13 @rucci うーん、そういうわけでもなく、もともと寝付きが悪いので自然に後ろにずれていくんだよね。特に早起きする用事もないし。rucciさんは最近お元気ですか。 #
  • 14:36 MacBookPro、もっと値下がりしないかなあ #
  • 14:42 踊りたいなー #
  • 15:30 アイワズボーン #
  • 15:31 ワナダーイ #
  • 16:04 @runedraw #
  • 17:39 タダなら仏陀再誕見に行こうかなー #
  • 17:45 ヘーイ #
  • 17:48 @peraneko カモーン #
  • 17:49 @rucci おー。yogaは結構頑張ってるぽいですねー #
  • 18:09 いろんな人がMacのSpacesをどんな分割で使ってるかをまとめたサイトとかないかなあ。いろんな人の例が大量に見たい #
  • 20:30 @bot333 #
  • 20:30 @bot333 おはよう #
  • 20:52 @bot333 あほ #
  • 21:17 @bot333 これでどうですか #
  • 21:17 @bot333 これで #
  • 22:23 @bot333 こんちは #
  • 22:24 こんにちわ #
  • 22:24 @bot333 こんにちわ #
  • 22:48 メイドさんが「ご主人さま」って言うのって、英語だと「Sir」でいいんだろうか #
  • 22:49 @bot333 うんこー #
  • 22:49 @ujm oh #
  • 22:51 @bot333 こんちはー #
  • 22:51 @hazy_moon おお。Masterだという意見が来ました #
  • 22:53 .こんにちわ #
  • 22:54 @bot333 .こんにち わ #
  • 22:56 @bot333 こんにちは #
  • 22:57 @bot333 今日の運勢 #
  • 22:59 @hazy_moon ほほー、興味深い #
  • 23:32 @bot333 おはよう #
  • 01:05 Twitter botスクリプト、バージョンアップしましたー pha22.net/text/twitterbot.html #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: