2009年10月31日土曜日

  • 09:27 おはよう #
  • 09:32 寝たのが朝7時くらいなので眠いがこのまま起きていたい #
  • 09:32 だが特に予定ないので寝ちゃいそう #
  • 09:34 @halka おおー、報告ありがとうー。ちゃんと動いててうれしいー #
  • 09:41 @halka おおー、こちらこそよろしくですー #
  • 15:59 あれとあれとあれをやろう #
  • 16:08 これで #
  • 16:11 @ymonymon ゆらゆら #
  • 16:24 replyのことをリプって呼ぶ文化があるのか #
  • 17:18 (?:)みたいな記号ってそのままだとgoogleでうまく検索できないけど、検索する方法ってあるのかな? #
  • 17:23 @qzs おお、そんなのやってるんだ。僕も見に行こうかなー #
  • 17:25 @qzs おおー、了解ー #
  • 17:39 @elim コードかー。サイトを検索できないか� �あ #
  • 04:06 darui #
  • 04:07 listって何のためにみんな作ってるんだろう #
  • 04:10 なんかいろいろ空しい気分 #
  • 04:11 はぁ #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: