2009年10月1日木曜日

  • 13:18 起きた #
  • 13:20 今日は僕にしては早起き #
  • 13:21 雨だし #
  • 13:22 @qzs おはよー いい朝だ #
  • 13:40 最近めっきり記憶力の減退、物忘れがひどくてなんか滅入るんですが、30代の皆さんはそのへんどうやって折り合いをつけているんでしょうか #
  • 13:49 @qzs 忘れるってなんだっけというところらへんまで全て忘れてしまいたい #
  • 13:56 タイムラインの誰かが「ただいま」って言ったら「おかえり」って返すbotって、データベース使わないとできないかなあ #
  • 14:23 @nuffy うーむ、それは結構やばいですね、、、 #
  • 14:23 やっぱり6時間しか寝ないとだるくて何もやる気がしない #
  • 15:37 イェー #
  • 19:54 なんだか全て忘れてしまう #
  • 23:49 明日は都民の日で天一の日らしい #
  • 02:13 おっさんホイホイ #
  • 03:38 フラッシュバック #
  • 03:42 時間 #
  • 04:36 ブログ書いたので寝る >なんだか全て忘れてしまう - phaのニート日記 d.hatena.ne.jp/pha/20090930/1254337254 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: