2009年10月21日水曜日

  • 11:53 ねむい #
  • 12:18 さくさく食パン #
  • 12:30 おはよう仏陀 #
  • 13:43 うは #
  • 14:00 防水はバッチリ #
  • 20:05 配布してるTwitter bot用スクリプト、うまく動かなかった人は報告するけどうまくいった人はあまり報告しないので、どうしてもうまく動かなかった人ばかりを目にしてしまい不安になるな。実際何割くらいうまく動いてるんだろう。試した人の8割くらいは動いてくれているといいんだけど。 #< /li>
  • 20:08 @KojW おお、報告ありがとうございます! よかったですー #
  • 20:18 @stonedpc おーよかったー #
  • 20:40 @FKxMichael おー、ありがとうございます。ちなみにバージョンアップしてPHP4でもリプライできるようにしました(一部で動かないという話もありますが・・ #
  • 20:40 @riko オホー #
  • 21:01 @bot333 #
  • 21:01 @bot333 そもさん #
  • 21:22 @bot333 今日の運勢 #
  • 22:14 @wester_bot 占いお願いしますー #
  • 22:15 @YukkuriVoice はたらいたらまけかなあ #
  • 22:30 @bot333 hi #
  • 22:30 @bot333 おはよ #
  • 22:46 急いで #
  • 22: 50 @tarot3 #
  • 22:53 @zapa 僕も同じ記事からたくさんアクセスが来てました #
  • 23:42 このページ、はてブでブクマが禁止されてるのなんでだろ www.kirafura.com/sinkon.htm #
  • 23:43 トップページでスパム的な行為があるせいなのか #
  • 00:21 フガ #
  • 00:43 TSBSみてる #
  • 00:46 @ogurayuuko #
  • 00:46 BOTすごい #
  • 00:59 hebomeganeに「hebomeganebotはphaが作っているんだと思っていた」と言われたことがある #
  • 01:20 新MacBook悪くないけどやっぱりProがほしいかなあ #
  • 01:21 ニャー #
  • 02:53 イェー #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: