2009年10月20日火曜日

  • 12:46 okita #
  • 13:22 最近天気がいいと無駄にどこかに行きたくなるけど特に行くところがない #
  • 13:26 図書館でも行くか #
  • 13:33 ゾンビー #
  • 13:52 ボブディラン部 #
  • 15:09 カラオケでヤーブルース歌いたい #
  • 15:12 ワナダーイ #
  • 17:57 インザモーニン #
  • 17:58 @1111434 おはようー #
  • 18:00 24時間以内にした発言は発言できないのか 昨日より早い時間に寝ると「おやすみ」って言えない #
  • 18:01 インジイーブニン #
  • 20:32 @yotakun ホワイトアルバムですね。ホワイトアルバムが一番好きです #
  • 21:10 来年の春くらいには新しいギークハウスを都内で作りたいな。特に今のところあてはないんだけど #
  • 21:16 @youchan 作ろう! #
  • 21:18 @youchan やりましょう #
  • 22:45 だえゆい #
  • 23:14 あちゅい #
  • 23:50 今日行ったラーメン屋は、上品でお洒落な内装、凝った器、すっきりしてうまみのあるスープとここまでは良かったのだけど、ずっと安っぽいCDラジカセでデスメタルが流れているのと、それとは別に謎の頭が痛くなるような高音が流れているというので台無しだった。なんだったんだろうあの店 #
  • 01:21 @tarot3 #
Automatically shippe d by LoudTwitter

0 件のコメント: