2009年10月26日月曜日

  • 16:13 なんかむちゃむちゃ寝すぎて今起きた・・・ #
  • 16:38 うまい話はないもんかな #
  • 17:26 @recipetter 鶏もも #
  • 17:33 ipod classicは音楽聴くだけなら電池が60時間くらい持つとかいう話もあるみたいで素晴らしいな #
  • 17:39 またぞろ部屋のエントロピーが #
  • 18:37 夕方に起きると一日の時間の使い方がなんかいやな感じだなあ #
  • 18:58 スーパーで牛乳と昆布茶� ��柚子胡椒を買ってきた #
  • 19:00 資産運用としてマンションとか家とか買おうとしている人、もしいたら買ったらギークハウスに貸してくれないだろうか。メリットとしては「普通に賃貸で貸すよりちょっと高い利回りになる」「プログラミングやインターネットで一緒に遊んだりできる」って感じなのだけど #
  • 19:02 ギークハウスは、もし作ったとしたら興味のある人や住みたい人はいっぱいいて、いざとなったらある程度のお金を融通してくれる人もある程度いるんだけど、一番ネックなのが「複数人でシェアできてある程度人が入れ替わることを許容してくれる物件」なんだよなあ #
  • 19:04 なんか空いてる家とかあったら教えてください #
  • 19:11 @Paul_ 買うのも維持が面倒そうですけどねえ。。。千葉県とかでも試しに作ってみるのはありかもしれない。ある程度の需要はありそうだし。僕もちょっと住んでみたい #
  • 19:22 @Paul_ R不動産の房総版とかあったんだ・・・! 見てみますー #
  • 19:40 おつかれさん #
  • 19:42 ごろごろしましょう #
  • 19:43 うどん食べたい #
  • 19:48 @scudroid いいですね どこですか #
  • 19:50 @scudroid 行きたいけど家から一時間くらいかかるのでやっぱしんどい。。。また都合のいいときにでも行きたいです #
  • 19:52 @scudroid ぜひぜひ #
  • 19:52 他の人の発言でよく出てくるヤマタケさんがどの人かようやく把握した #
  • 19:54 @scudroid 噂のヤマタケさんに会ってみたいです #
  • 19:55 @scudroid そうですね #
  • 19:59 破滅ハウスは建国できるのだろうか #
  • 20:00 新宿とか渋谷にもっと近いところに住みたいなー #
  • 20:06 小滝橋通りルノアールでもくもく会→麺通団でうどん、のコンボをまた決めようか #
  • 20:13 今度麺通団行きましょう #
  • 20:28 あとロックカラオケ大会やりたい #
  • 20:29 @oyoide うたいましょう #
  • 20:33 @oyoide oyoideさんって東京近辺にいるんですか #
  • 20:40 @oyoide ぐぐって理解した わりと遠いな #
  • 20:51 @oyoide まあそのうちうたいましょう v( ・ω・)v #
  • 20:55 @oyoide わーい u(・ω・)u #
  • 21:30 吾妻ひでお「地を這う魚」おもしろかった #
  • 21:36 @bot333 #
  • 21:37 @bot333 おはよう #
  • 21:45 @bot333 おはよー #
  • 21:46 @bot333 33333 #
  • 21:55 @bot333 09876 #
  • 22:34 PHPのstr_replaceってときどき文字化けするのかなー #
  • 22:49 @protopost ふーむ。mb_ereg_replaceとかpreg_replaceとか使うように使用かなー #
  • 02:16 � �たつ出すしかない #
  • 02:28 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: