2009年11月1日日曜日

  • 15:23 だる #
  • 17:44 徹夜による睡眠サイクル調整は、3、4時間くらいで目が覚めてまた元のサイクルに戻ってしまいがちなので、頑張ってもうちょっと起きてないといけない #
  • 17:56 @Bosso うーむ、起きられないんですよね。。。無理に起きても二度寝してまた元通りで、すごく疲れるわりに不毛な感じがしてしまいます #
  • 17:59 @Bosso そうなのかー。ちょっと試してみようかな。ありがとー #
  • 18:02 大体寝てから7、8時間しないと起きれ� ��いし、起きてから16、7時間以上(以上がポイントで日によって違う)経たないと眠れないので、どうしても睡眠時間が少しずつ後ろにずれていく #
  • 18:03 @Bosso セミナーとかあるのかー。試してみますー #
  • 18:04 その時のメインの睡眠時間以外のときに無理に眠っても、それはメインの睡眠ではないと体が判断して1、2時間くらいしか眠れず、結局メインの睡眠時間が後ろにずれるだけになってしまう #
  • 18:04 @hazy_moon それがあるのかもなあ。。。>25時間 #
  • 20:23 @narukami こないだ「金くれ」というサイトから遊び半分で振り込みました #
  • 20:24 @pastak 明日撮影なので参加してください #
  • 20:25 @pastak 女子大エロい・・・ #
  • 20:26 @pastak おー、なるほど #
  • 00:18 だるい #
  • 01:51 3本指スワイプでSpaces移動とかできないかなあ #
  • 01:56 @arawas ですねー。Spaces移動を片手でやりたいです #
  • 03:35 @tribekids 今はちょっと満室なんですよね。誰か家を探してたりしますかー #
  • 04:36#
  • 04:39 Ah #
  • 04:53 ネットジャンキー的なあれを強調しよう #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: