2010年1月6日水曜日

  • 05:02 身軽な感じ #
  • 05:06 だるだる #
  • 05:10 豚丼に長い名前のラー油を載せて食べた うまかった #
  • 05:11 @1111434 おかえりー #
  • 05:20 自分で牛丼とか豚丼作ると店のやつみたいに肉が柔らかくならないのは煮すぎなのかなあ。あまり煮立てずに低温でじっくり加熱したらいいんだろうか #
  • 05:27 2010年は何があるのかよくわかんないなあ 特に目標もないし予測も立たない #< /a>
  • 05:28 ごろごろしてるだけで毎月20万円くらい入ってくるようになるといいですね #
  • 05:34 僕はいつも自分の怠惰な生活を維持することを第一に考えていて、とにかく毎日予定がなくごろごろしていたいんだけど、何故そうなのかを考えてみるとどうやら僕は「本当に面白いものは怠惰さの中からしか生まれない」と考えているからみたいだ #
  • 05:35 一般にどうかは知らないけど自分が何か面白いことをするときはいつもそうな気がする。でもそれで合ってるのかはよくわからない。何かが下手なだけかもしれない #
  • 05:46 @iwaim あ� ��、白ワイン入れるといいっていいますね。手元になかったので入れてないです。でもワインだけでそんなに柔らかくなる気もあまりしないけどなあ #
  • 05:55 @okadaic なかなか怠惰モードに入るのも難しいですよね。僕も最近生活に追われてしまってる感じがあります。僕も場所を変える(=長旅)くらいしか思いつかないなあ #
  • 06:24 焦燥感は加齢とともに減ってきたなー #
  • 06:29 僕は他者のことは全然気にしないのだけど、自分自身だけを見て「完璧な自分になりたい」とか思って焦燥感を持っていた時期があったけど、加齢とともになくな� ��てきたな。世界に誰も完璧なんてないし各自がそれぞれの持ち場所をそれぞれの能力で守ればいいやって思えるようになってきた #
  • 07:20 2011年とか嘘みたい #
  • 07:27 orbitalってiPhoneアプリにちょっとハマってる。指1本タップだけの簡単操作だけど結構おもろい #
  • 09:09 大政奉還という名前のバンドをやってる夢を見た #
  • 14:54 ヴイーン #
  • 14:56 ヴイーン ヴイーン ヴイーン ヴイーン ヴイーン ヴイーン ヴイーン ヴイーン ヴイーン ヴイーン  #
  • 17:30 だるい #
  • 17:48 花は枯れる #
  • 18:18 無職による、無職のための #
  • 18:28 フジテレビで秋葉原年越しの特集してる。糸柳とか出るんじゃないか #
  • 18:38 フジの秋葉年越し特集終わった。神田明神で糸柳がテレビカメラに向かって「魔理沙に会えて感激です!万歳!万歳!万歳!」とか叫んでた映像は使われなかったようだ #
  • 18:53 神田明神で魔理沙のコスプレしてた男の子かわいかった #
  • 19:40 さむいー #
  • 19:47 猫OKシェア物件 www.sharenosite.com/contents/room/r221.html #
  • 22:37 ウォーホルのファクトリーの部屋の雰囲気が知りたいんだけどなんかいい資料ないですか #
  • 22:44 @rucci そうそうそう。ファクトリー的に使えるかもしれない場所があったので参考にしたいなーと思って #
  • 22:45 @at_akada おー。なんかその映画にちょっと出てくるみたいねえ #
  • 22:46 @sabotenbrother おー、見てみるー #
  • 22:48 「ファクトリー・ガール」のWikipediaを見たら「ルー・リードが「これまで見た作品の中で最悪な作品、金儲けのための作品」と酷評した」って書いてあった #
  • 22:48 @rucci おお。それはなんか見たことあるような気がする。そういうのハッタリが効いていいですね #
  • 22:49 ギャロってそんなとこにもいたのか #
  • 22:53 この動画で演奏してる場所ファクトリーっぽいなあ。アルミホイルっぽいの 貼ってる www.youtube.com/watch?v=eYOozSyKcUg #
  • 23:00 ギークファクトリー #
  • 23:05 まあ本当はギークとかどうでもええねんけど #
  • 23:33 i文庫やばいな #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: