2010年1月12日火曜日

  • 05:22 起きた #
  • 05:44 .@riko @kimza @threelz @amoban おはよー #
  • 05:45 @twneru 起きた #
  • 05:49 @araipiyo おー、全然構わないですよw #
  • 06:32 コミックサイエンス騒動について読んだ。コミックバンドが漫画と関係ないのを考えると理解できるけど、日本には既に「コミック××」という名前の漫画雑誌がたくさんあって言葉として定着してるからなあ togetter.com/li/2913 #comicscience #
  • 06:45 ブログで月10万円稼ぐ方法を教えてくださいとか勉強せずに京都大学に入る方法を教えてくださいとかいうコメントが大量に来ていた #
  • 06:48 あと受験生なので家庭教師をしてくださいというメールが来てた…… #
  • 06:52 @rairarai もしよかったらurlを教えてもらえませんかー >PhaさんのスクリプトをOAuth化する方法載せてるサイト #
  • 06:53 テレビ放映されてからfollowerが500人くらい増えた #
  • 06:57 テレビはやっぱり動かす人間の桁が違うな� �� #
  • 06:58 今度テレビに出たらもうちょっと上手に喋りたい #
  • 07:25 @rairarai おお、ありがとうございますー #
  • 09:46 まだコメント欄が伸びている d.hatena.ne.jp/pha/20100108/1262950968#c1263151964 #
  • 09:59 @bam600 ギークハウスの名称は使用していいですよー。ただ ghp.g.hatena.ne.jp/ にリンクを張っておいて欲しいです #
  • 10:43 なんでこんな に働きたくないから働かないって言ってるのに働けるんだから働けばっていうコメントが来るんだろう #
  • 11:11 ニット帽の人がやらせを暴露したようです!!!!1 d.hatena.ne.jp/pha/20100108/1262950968#c1263172293 #
  • 11:16 P3がリプライ取得しなくなったので反応しづらい。クライアント変えるか #
  • 11:18 @suzukiiiiiiiiii できるだけ毎日何もせずにだらだらするために工夫してるのはあるんですが、タイで食べた細長い芋虫の唐揚げはフライドポテトみたいでなかなかいけましたよ #
  • 11:20 @qzs あー、男でもそういうのはありそうよお #
  • 11:27 そういう意味もあるし、それ以前にもっと基本的なところで全てのものは生きてるだけで存在を許されてる、そういうものも全部含めて世界だって思ってる twitter.com/shi3z_now/status/7613363641 #
  • 11:30 世界なんて、生きてるだけで丸儲けでしょう #
  • 11:36 P3がリプライ取得できなくなったの、ここ数日大量のリプライがいろんな人から来てるせいなのかしら #
  • 11:48 風呂の湯が出ない・・・ #
  • 12:44 たこ焼き食べたい #
  • 13:13 ガス直った #
  • 13:45 これって誰の絵だっけ? a1.vox.com/6a00cd971aa3d04cd50123f193d951860f-pi #
  • 13:49 @kusakabe おお、ありがとうございます! #
  • 13:49 @keigox68000 おー、ありがとうございますー #
  • 13:50 @rkanbe おお、どうも ー #
  • 13:50 @mohayonao おお、どうもどうも #
  • 13:50 解決しました #
  • 13:51 長沢芦雪「虎図」でした bit.ly/8XSDmg #
  • 13:52 @nuffy それは惜しい #
  • 13:53 そういうときGoogle IMEだったら「ながさわろ」まで入力したら長澤蘆雪を出してくれるので便利 #
  • 13:58 @rkanbe おお、それはすごいw #
  • 13:58 @p2t なってません #
  • 14:05 リュリュ #
  • 15:01 TapDefence 、コツを掴んだ #
  • 15:02 MacBookのメモリ4GBにしたい・・・ #
  • 15:09 なんかください!!!! www.amazon.co.jp/registry/wishlist/V2LWA15N5LYL/ #
  • 16:29 @mochilon ほんまですか #
  • 16:50 @mochilon ほー、なるほ ど。ちなみに記憶喪失学しか聴いてないです #
  • 16:51 菊地成孔関連は四日市先生が手に入れてきてくれそうなのでウィッシュリストから外した #
  • 16:54 @mochilon あれはとてもよかったです #
  • 16:56 ウィッシュリストに入れてた音楽の3分の1くらい四日市先生が持ってたので買わなくてよくなった #
  • 17:39 人生がだるすぎる #
  • 17:42 今日は夜明けくらいに目を覚まして、それからずっと家にいて大したことを何もやった覚えもないのに、� ��ういつの間にか日没している。やばい #
  • 17:42 テレビ見て昼ごはん作って食べて四日市とだらだら喋ったくらい #
  • 17:43 @YASU_21 おお。あまり行く機会がなさそうですがもし行ったら御連絡します #
  • 18:29 @fuba たけしの番組見ました。おめでとうございます #
  • 19:02 今日は一日本当に何もしなかったなーと思ったけど、よく考えたら今日はずっと溜まっていた流しの洗い物を全部洗った。それだけ働いたんだから今日はもう他に何も出来なくても仕方ないや #
  • 01:51 @twneru 起きた #
  • 01:52 僕が起きるのと入れ替わりで四日市が寝た #
  • 02:02 僕はある程度収入があるので厳密に言うと完全なニートじゃないかもしれないが、それは全く本意ではないし、できれば完全なニートを目指したいと思っている。本当にお金に繋がることを全く何もせずに生きていきたい #
  • 02:08 お金ください!!!!!!!!!! #
  • 03:54 本気出したら死ぬ #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: