2010年1月8日金曜日

  • 05:10 ToT #
  • 05:48 みんな寝てしまった #
  • 05:48 寂しい…… #
  • 05:49 @moquhey アフィリエイトなどでギリギリ生きてます #
  • 07:59 アハーン #
  • 09:09 今日も天気がいいし予定も何もないのでいい日だ #
  • 10:40 冬はあんまり面白いこと考えつかやんからコツコツお金稼ぐことでも考えるか #
  • 10:45 ふにゃふにゃして よう #
  • 12:09 いい天気なのに寒くて外に出れない #
  • 12:42 なんかコメント欄がよくわからない流れに…… d.hatena.ne.jp/pha/20100104/1262637400#c #
  • 12:44 本体が死んでから発動するタイプか #
  • 12:50 @tageri_r まあ別に気にしてはないんですが面白くなってきましたね #
  • 12:51 @qzs ふにゃ #
  • 17:37 @twneru 起きた #
  • 21:25 うどん #
  • 21:31 やっぱりパスタにしよう #
  • 21:34 はてブ、任意のサイトにつけたブックマークをタブ分けして一覧で見れるようになったらいいな。具体的には自分がブクマしたクックパッドレシピを一覧で見たい #
  • 22:05 もやし…… #
  • 00:05 @basara36 誕生日おめでとうです #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: