2010年1月30日土曜日

  • 11:33 インターネットすばらしい! #
  • 11:42 だるい #
  • 11:44 わやや #
  • 11:50 多分世間一般的に言うと今の状態は大して忙しくないんだろうけど、僕は一日人に会ったり外に出たりするとその後一日か二日はひたすら何もせずだらだら寝てないと持たないので、そういうスケジュールで動いてる #
  • 12:00 @kazupyong DM送りましたー #
  • 12:16 ギークハウス公式ブログ作った d.hatena.ne.jp/geek house/ #
  • 12:26 @kazupyong おー、見ましたー。メール返信しますー #
  • 12:37 @hyuga とりあえずはそうですねー。まああんまり厳密にしすぎないようにはしたいですが #
  • 12:39 確定申告... #
  • 13:10 @hyuga まあある程度コードとか書ければいいんじゃないかなー #
  • 13:16 だるい+インターネットすばらしい #
  • 13:21 I'm at コメダ珈琲店 � �和つきみ野店 (つきみ野町5-17-1, Yamato). #
  • 14:43 I'm at 宮崎台駅 (, ). 4sq.com/76HQKr #
  • 20:05 @june29 この写真ってjunくんが撮ったやつ? 産経新聞のストリートコンピューティング特集に載せていい? farm3.static.flickr.com/2672/4105442444_1b29da276b_b.jpg #
  • 20:46 @june29 おー、ありがとー。クレジットとして撮影者を載せれるらしいのだけど、june29って載せていい? #
  • 20:51 @june29 はーい、ありがとー #
  • 21:50 帰宅った #
  • 21:59 @qzs ニャー #
  • 01:09 いろんな人がいるよねー #
  • 01:12 いろんなことがあるよね #
  • 01:21 @odoku 悲しい。。。 #
  • 01:25 @odoku 今度ニート会議やりましょう #
  • 01:25 @sweet_nana7 どうなんでしょ� �� #
  • 01:26 昔のikebukuro.jsみたいな適当な会議やりたい #
  • 01:27 @sweet_nana7 ぼちぼちですね #
  • 01:28 @odoku おー。ちなみに2/19に南町田から東日本橋に引っ越しますよ。会議とかは引越後のギークハウスだとスペース的にやりやすそう。南町田もよかったら適当に遊びにきてください #
  • 01:32 @odoku おー、ぜひ。漫画とか処分しようと思うので欲しいのあったら持って帰ってください #
  • 0 2:18 @bot333 ああああ #
  • 02:45 そんなんやってもうたら、全部わややがな〜 #
  • 02:48 灰原はん…… #
  • 02:55 わかった #
  • 02:59 産経新聞のストリートコンピューティングの取材で年齢と職業を聞かれて「31歳無職です」って言ったらさすがにそのまま「31歳無職」とは書きにくいらしく「プログラムが趣味の元会社員の男性(31)」という表記をされることになった #
  • 03:02 @kusigahama @theoria bit.ly/b8WMr0 この写真がストリートコンピューティングの記事で産経新聞に載ることになったけどいいよね #
  • 03:05 .../// #
  • 03:05 無職です.../// #
  • 03:09 @sweetsauce 今度無職会議しましょう #
  • 03:10 しかし無職のはずなのに2月はなんか忙しい・・・ #
  • 03:12 2月はセミナーで大阪行くのと対談が一本とLTが一つと文章書きが一つと会社見学が一つとあと引っ越しがある やばい #
  • 03:13 @sweetsauce 引っ越しの進捗は全く何もしてないんですが、2/19に引っ越す予定なので引っ越したら新居で無職会議やりましょう! #
  • 03:15 今日の昼に東日本橋の家の契約に行ってきたんだけどドワンゴがすごく近い・・・ #
  • 03:19 @basara36 おおー。でも一番忙しいのは2月初めで、半ばくらいからはそんなでもないので大丈夫だと思います。いつくらいがいいですか #
  • 03:21 インタビューは自分の考えをまとめるのに良さそうだから文章書いたり一人で喋ったりする参考になるので良いかも #
  • 03:26 @basara36 おー、だらだら喋るのいいですね。じゃあ予定をチェックして僕が行けそうな日程をいくつか送ります #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: