2010年1月2日土曜日

  • 05:41 寒すぎる #
  • 05:47 はぎーが破滅ツアーから脱落 #
  • 05:48 おつかれさまです #
  • 05:56 ビッグサイト行く #
  • 06:00 今からみんなでビッグサイト行くのでコミケ4日目行く人は合流しましょう! #
  • 06:03 @pi8027 初日の出を見ます #
  • 06:48#
  • 08:46 息をするのも面倒臭い #
  • 08:47 岩本町マック #
  • 08:52 眠すぎる #
  • 09:00 @quizken_jp キュビズム #
  • 09:01 @twneru 眠い #
  • 09:06 @stein_ 眠いとなんか反射的にbotに反応してしまうねん…… #
  • 09:06 帰ろうかしら #
  • 09:14 高野さんはやっぱり寝てます #
  • 19:14 つかれた #
  • 19:18 •*¨*•♫♪ HAPPY♪♫•*¨•.¸¸.•**•♫♪ NEW♪♫•*¨•.¸¸.•*¨• YEAR♪♫•*¨*•.♪♫•*¨*2010*¨*•♫♪ •*¨*• #
  • 19:27 Theoria家の破滅っぷりは笑えた #
  • 19:47 なん でや ねーん #
  • 20:39 遊ばないと死ぬ #
  • 20:45 飽きる飽きないじゃなくてそれがもはや標準だからなー #
  • 20:46 平成22年って嘘っぽいなあ #
  • 20:56 もう平成25年くらいでいいんじゃないか #
  • 21:00 大正99年かー #
  • 21:03 @rucci 猫と犬は仲いいんですか? #
  • 21:11 @rucci それはいいなー #
  • 21:13 猫と犬がじゃれあってるのラブリーすぎる #
  • 21:21 iPhoneで撮った写真をネットにアップするのって何がいいんだろうなあ。できるだけ手間が少ないのがいいんだけど #
  • 21:22 Mobile Flickrとか使ってみるか #
  • 21:25 Flickitと いうやつを入れてみる #
  • 21:33 お、アップできた www.flickr.com/photos/44685046@N02/ #
  • 21:44 公開設定にした www.flickr.com/photos/44685046@N02/ #
  • 21:44 @closer009 そんなんあるのか #
  • 21:47 @closer009 ほほー。試してみる #
  • 22:03 ゆっくり風呂に浸かって、ほんでからまた寝よう #
  • 23:12 誕生日に公開していたウィッシュリストから、ROVOの西部講堂ライブのCDと、きき湯(マグネシウム炭酸湯)をいただきました。どうもありがとうございます。 #
  • 23:13 ROVOの京大西部講堂ライブ(2004.07.18)は僕このとき行ったんだよね。すごく近所に住んでたし。あれは死ぬほどかっこよかった #
  • 23:17 なにかやるべきことを忘れているような気がする #
  • 23:18 稗史 #
  • 23:24 ウィッシュリストから何かが送られてきても、アマゾンからこっちにメールとかは全然来ないんだなあ。いきなり商品が送られてきて気づくしか� �いのか #
  • 23:36 甘酒飲みたい #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: