2010年1月9日土曜日

  • 06:03 movapic.com/pic/201001080603304b464c2262cc9 #
  • 07:13 ラーメン発見伝の敵役の芹沢さんがトデスキングに見えてしかたない movapic.com/pha/pic/1125919 #
  • 10:58 戦争だ #
  • 11:27 @msng InsomniaX使えるようになってるはずですよ。使ってます #
  • 11:32 @msng どういたしましてー #
  • 20:14 @twneru 起� �た #
  • 20:14 おはようございます #
  • 20:26 今日は22時からテレ東でたけしのニッポンのミカタの放映がある #
  • 20:43 インターネットでカンパを募り生活をしているニートってやっぱり僕のことなんだろうか www.tv-tokyo.co.jp/mikata/ #
  • 22:02 ykic来た! #
  • 22:02 たけしのニッポンのミカタ見ましょう #
  • 22:05 KeyholeTVでいいんじゃないですか #
  • 22:06 確かに固まったりするな #
  • 22:11 今日mograで無限餅つき大会らしいですよ #
  • 22:13 今はすごい子供コーナーで、その後にだめな大人コーナーが来るらしい #
  • 22:14 働くことをやめた大人たち・・・ #
  • 22:20 ゆとり教育… #
  • 22:21 現在35歳以下がゆとり世代ってちょっと広くないか #
  • 22:24 send_さんきた #
  • 22:26 金くれ #
  • 22:30 「だいたいphaさんってなんだよ」! #
  • 22:33 なんだよって言われても・・・ #
  • 22:37 めっちゃコメントきてる・・・ d.hatena.ne.jp/pha/20100108/1262950968#c #
  • 22:41 @qzs おー、また今度遊びましょう #
  • 22:41 リプライめっちゃきてるわ #
  • 22:43 @sweetsauce ほほー、そうなのかー #
  • 22:43 @Haruchama おー、来てくださいー #
  • 22:44 @dzfl よろしくお伝え下さい #
  • 22:45 img.2chan.net/b/res/77749121.htm #
  • 22:50 多い…… twitter.com/#search?q=pha #
  • 23:00 アクセス数 gyazo.com/814d20b19f2648e0836038bd724ef5e1.png #
  • 23:08 踊りましょう #
  • 23:15 フォロワー1 00人くらい増えた #
  • 23:16 ひげ #
  • 23:23 24時からネットスターでリナカフェが出るらしいよ #
  • 00:02 ねとすた始まった #
  • 00:04 金田朋子ってすごい声だな #
  • 00:15 みんなで一緒に虫を食って仲直りしよう!!!!! #
  • 00:21 金田朋子って36歳なの…… #
  • 00:21 テレビ出たときにもっとはっきり喋れるようになりたいなー。もうしばらく出る機会もなさそうだけど #
  • 00:23 @Haruchama ネットデビューさせましょう! #
  • 00:26 はてなのしなもんみたいにコピペ運動会が落ちてるときにぴーちゃんの写真が出るのはどうか #
  • 00:33 リナカフェきた #
  • 00:34 リナカフェ知り合いばっかりや・・・ #
  • 00:35 リナカフェ集まりすぎだろww #
  • 00:48 坦々麺食べたい #
  • 00:50 ねとすたおもしろかった #
  • 01:37 きな粉買ってこよう #
  • 01:40 社員なのにな…… RT @hiroyuki_ni : 最近のドワンゴ社員のテレビ出演率が高すぎる件。u.nu/5swg4 #
  • 01:43 僕も文学部じゃないけど文学部みたいなところでした #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: