2010年1月7日木曜日

  • 05:37 なんか寝れない #
  • 05:53 寝れないので逆にコーヒー飲む #
  • 06:05 @dzfl キュピーン #
  • 06:06 @shimshim この時期は夜は寒いのでできるだけ昼に起きていたい #
  • 06:09 夜は寒いので何もする気がしないなー #
  • 06:10 昼間もだるいから何もする気がしないんだけど #
  • 06:12 @shimshim だるい…… #
  • 06:13 まあもうすぐ日も昇るし希望の朝が来る #
  • 06:21 Twitter Botの作り方のページ、見にくかったので作り直した。新バージョンの実装もこれからやります pha22.net/twitterbot/ #
  • 07:26 @tageri_r おお、cronは書き直す必要がありそうですねー。ありがとうございます #
  • 08:47 寒いですね #
  • 08:48 @pastak はい #
  • 09:10 @yuco アドレス変更したみたい seepassyouagain.tumblr.com/post/316975711/http-d-hatena-ne-jp-kasawo #
  • 18:25 @twneru 起きた #
  • 18:26 @twneru 9:30に寝た #
  • 18:29 髪の毛が天然パーマになってる夢を見た #
  • 19:10 天下一猫武闘会の時間だ #
  • 20:03 ほひー #
  • 20:38 Last.fm有料登録した ww w.lastfm.jp/user/pha #
  • 20:40 @oquno ラジオが聴けます #
  • 20:42 Last.fmラジオはアーティスト名を指定するとその周辺のアーティストの曲を流してくれるので自分の好きそうな知らないアーティストを発見できたりしていいと思う #
  • 20:42 @oquno なかなかいいですね #
  • 20:43 Last.fmラジオ自体は無料時代に結構使ってたので新たな驚きは別にないです #
  • 21:29 www.tv-tokyo.co.jp/mikata/ &gt ;ゆとり教育がニートを生み出し、"おゆとり様"を増殖させた現象を検証。インターネットでカンパを募り生活をしているニートの実態にも迫る! #
  • 21:59 変なコメントが来てた d.hatena.ne.jp/pha/20100104/1262637400#c1262745461 #
  • 23:06 ぴよ #
  • 23:26 イェ #
  • 23:27 ニートやってると全然病気しない #
  • 23:29 @hirusai まじで #
  • 23:47 細胞 #
  • 23:56 とある無職の技術屋敷(ギークハウス) to-a.ru/npwDHc #
  • 01:45 糸柳が七草粥作ってる #
  • 02:12 ふとん #
  • 03:14 喋るの面倒臭い #
  • 03:19 @sachi_volta なんでそんなテンション高いんだー #
  • 03:59 他人に何か批判されても反論する気に全くならないのはいいことか悪いことかよくわからない。大体の場合「あー、そうですねえ、そういう考え方もありますねえ。あ なたはそういう考え方でそういう世界で生きてるんだからそれでいいんじゃないですか。僕には関係ない話だけど」と思って何も言う気がしない #
  • 04:33 餅焼こう #
  • 04:39 ほへー #
  • 04:41 さむい #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: