2010年1月29日金曜日

  • 13:51 へっへー #
  • 14:18 プピ #
  • 14:27 @infofuture01 うちは家賃を普通に払ってるので収入には関係ない感じですね #
  • 14:29 おはよう #
  • 14:30 テレビでやってる韓国ドラマで花札やってる。韓国にもあるんだ #
  • 14:37 @araipiyo ほほー。面白い。今若者向けのトレンディドラマ的なものやってるんだけど若い男女が3人集まって花札やってました #
  • 14:40 @infofuture01 そのへんややこしそうですね。。。でも大家向けのそういうやり方書いた本とかはありそう #
  • 14:45 東京 #
  • 14:52 ファー #
  • 15:11 @seefall おおー、韓国の人からreplyが! そうなんですねー。最近昼に韓国のドラマをやってるのでときどき見ています #
  • 15:29 やっぱストリートコンピューティングですよね #
  • 15:33 @infofuture01 基本的に普通� �大家さんと同じじゃないんですかね? 金銭の流れとか #
  • 15:42 @infofuture01 ふーむ、なるほど #
  • 15:44 @seefall いまやってるのは「私の名前はキム・サムスン」というやつですね。ハングルだと내 이름은 김삼순ですかー #
  • 17:22 だるい (@ ギークハウス南町田) 4sq.com/5AuVaZ #
  • 17:47 コンビニ行ったら店員の人に「こないだテレビに出てましたよね」って言われた #
  • 17:53 @inukusa 何もしないでだらだらすることを人生で一番優先するって感じですかね #
  • 17:53 @hironica はい #
  • 17:54 @nuffy そこでみかんとほうれん草買ったら言われました・・・ #
  • 17:56 「あの人毎日昼間っからコンビニに来てると思ったらやっぱりニートなんだわねー」って感じだろうか。これから行くたびに「またニートが来てるw」とか思われそう・・・ #
  • 17:56 @nuffy そこのコンビニはおばちゃんばっかりです・� ��・ #
  • 17:59 @sweet_nana7 はーい #
  • 18:00 @nuffy そんなんされたらもうそこ行かなくなるわ・・・ #
  • 20:01 iPadはシングルタスクだからTwitterしながらネット見れないじゃんって思ったけど、iPhoneでTwitterしながらiPadでネット見たらいいのか #
  • 00:26 @k18j いいですよー。ただ僕も今OAuth版作っててあと1週間くらいで公開すると思います #
  • 01:16 うがあああああああああああああああ #
  • 02:22 hey #
  • 04:33 @Haruchama @nog 日曜に遊びに来る話なんだけど、ちょっと前後に予定が立て込んでしまって体力的に厳しくなってしまったので、また別の機会にしてもらえないだろうかー。とても申し訳ないのだけど。 #
  • 04:55 ロックとは一体なんですか、とみんなに問いかけながら巨大カマキリに喰われて死んでいった青年はとてもロックだなあ、と思ったという夢を見た #
  • 04:56 @Haruchama おー、ごめんねー。また落ち着いたら! #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: