2010年1月10日日曜日

  • 07:15 ムキャーッ #
  • 07:58 おはようございます #
  • 08:03 昼間秋葉原でも行って時間潰そうかな 誰かいるかな #
  • 08:08 @churchill おー。アキバで何してるんですか #
  • 08:15 外でコードでも書くか家で寝てるか #
  • 09:05 @tarot3333 #
  • 09:05 @tarot3 今日の調子 #
  • < li>09:15 だるい #
  • 11:02 15時くらいまで時間があるのでアキバぶらぶらするかな #
  • 13:12 とりあえずリナカフェ来た #
  • 13:12 誰かもくもく会でもしよう #
  • 13:13 あと二時間でどっか行くけど #
  • 13:29 りっくんきた #
  • 14:15 へいじー一瞬で帰った #
  • 14:16 へいじーが戻ってきてまた一瞬で帰った #
  • 14:17 ゆ っくりしていったらいいのに・・・ #
  • 14:18 @izkunzo ああああ #
  • 14:19 リナカフェにいます #
  • 14:20 今日初めてサンボに行ってみた まあ普通だった #
  • 14:22 インビジブルoquno #
  • 14:24 働かないことを第一目的にしてたらニートでいいんじゃないですかね #
  • 14:31 ねむい #
  • 14:41 ゆっくりしていってね! #
  • 15:09 リナカフェ離脱 #
  • 00:53 @izkunzo a #
  • 00:56 四日市先生大人気だな d.hatena.ne.jp/pha/20100108/1262950968#c1263038245 #
  • 00:59 僕は働いてる奴が社会を回せよっていうか、働いてない奴も働いてないことで社会を構成しているので、無職も社会を回してるって思ってる。働いてる奴しか参加できない社会なんて概念として狭すぎだし世界としてディストピアだろう #
  • 02:08 ぷはー #
  • 02:11 ぴぎゃ #
  • 02:38 f.hatena.ne.jp/pha/20100110023737 #
  • 02:40 otsune.tumblr.com/post/325345135 #
  • 03:03 detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1335065493 #
  • 03:24 ymrlのtumblrがいいキャプチャしてる ymrl.tumblr.com/ #
  • 03:35 junkMAの表情がよすぎる 20.media.tumb lr.com/tumblr_kvzrsik3Oh1qznaz5o1_500.png #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: