2010年1月11日月曜日

  • 07:44 @tks ブログにコメントありがとうございますー。一度遊びにいかせてくださいー #
  • 07:51 @hikipuro どうも、ブログにコメントありがとうございます。新しいギークハウスができたら入居に興味ありますか? #
  • 10:38 YouTube - たけしがニートに激怒 「働けよ、バカ野郎!」 www.youtube.com/watch?v=4KMcLgi-DSc #
  • 12:08 「だいたいファさんってなんだよ!」はそのあと「ドレミファのファだかソだか知らねーけど」とか言ってたので名前のことだと思います #
  • 12:08 リプライ多すぎてちょっと追いきれてない #
  • 12:11 僕は毎日だらだら好きなだけ寝てたいだけです #
  • 12:12 なんとなく語感で決めました >なんでphaなんですか? #
  • 12:16 どうやったら毎日だらだら好きなだけ寝ていられるかを第一目的として行動しています #
  • 12:31 月10万弱収入があるって言ったけど、いろいろ経費を引いたら年収50万くらいでした #
  • 12:32 @mochilon あ� ��はテレビのミスで本当はもうちょい上 #
  • 12:33 @maname 確定申告意味分からないです。。。 #
  • 12:34 あと「3人で2LDKに住んでる」って言うのもテレビのミスで、実際は3人で3LDKに住んでます #
  • 12:40 Theoriaが電車の中で床に座り込んだりしてるとチンピラにしか見えない #
  • 12:51 ゆとり世代です #
  • 12:54 なんかP3がリプライ取得できなくなってる #
  • 12:54 @kuippa おー。まあサーバー代とドメイン代と回線代とパソコン用品くらいしか経費かかってないしなあ。あとは家賃とかも引いてそんな感じです #
  • 12:55 @mochilon 26か27のはず #
  • 12:56 @k_kaeshima なんかあんまり理解してないです。。。 #
  • 12:57 サーバー代は年6000円くらいのcore serverと年2400円くらいのXREA+を使ってるだけですね #
  • 13:44 ネットの人はこれからみんなテレビにでるたびに「だいたい小野マトペさんってなんだよ!」とか「だいたいホーリーグレイルさん ってなんだよ!」とか突っ込まれるといいと思いました #
  • 13:44 @mochilon 虫いいですね #
  • 14:09 だるい #
  • 14:09 だるくて死にそう #
  • 14:10 @bam600 愛知の田舎かー。ちょっと難しいかなー。誰かそこに住んで運営する人がいたらありだけど #
  • 14:12 「死んっだー」ってサービスでも作ろうか #
  • 14:20 生きてればそれだけで充分だと思います。働かなくても。 #
  • 14:22 小学校のときに土曜日は午前中だけ授業があったくらいの世代です #
  • 14:26 うぇーい #
  • 14:37 @bam600 おお。僕がそこに行くのはちょっとキツイので、もしbam600さんが中心になってやるのならある程度協力はします。そんな感じですかねえ #
  • 15:49 @bam600 リンク貼るとか紹介するとかはやります。決まっても特にお礼などはいいですよ。なんとなくネットワークとしてゆるく繋がれたらいいなーって感じです。ただ田舎だとなかなか住みたい人を集めるのが キツそうだとは思います。何かキャッチーな売りを作るなどしないと。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: