2010年1月4日月曜日

  • 17:12 起きた 寒い #
  • 17:18 @tageri_r おー、ありがとうございますー #
  • 19:53 よく分からんスタンド攻撃を受けているみたいな夢を見た #
  • 19:55 テレビでデス富士山 #
  • 20:32 富士山って山頂近くに行っても下に街が見えるんだなあ #
  • 20:35 富士山すげー #
  • 21:37 ぷー #
  • 23:27 エネルギーがないといつまでも� ��らだらと受動的な感じでテレビ見続けられそう #
  • 23:32 ヤルキネイン #
  • 00:03 冬はいくらでも寝れるしいくらでも食べれるなー。寝ると食べる以外のことできないけど #
  • 01:17 darui #
  • 01:19 名刺をMacで作って手元のプリンタで印刷したいんだけどなんか簡単なツールないかしら。大した機能はなくていいので #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: