2010年1月5日火曜日

  • 08:57 さむいのですね #
  • 16:11 眠い #
  • 16:22 最近だるくて仕方なかったのは年越し破滅村の疲れの影響だったようで、もう回復したのでだいぶマシになった #
  • 16:35 税金こわい #
  • 17:04 サムイサムイネー #
  • 18:06 みんなどんどん結婚していくなー #
  • 18:46 ふう #
  • 18:57 はい #
  • 19:02 � �クマン読んでないので今度マンガ喫茶でも行って読むか #
  • 19:06 ハンターハンター載ってるのか! ジャンプ読んだのに忘れてた! #
  • 19:32 新しい電話番号覚えられない #
  • 19:46 僕も大体わかんないで済ませるな #
  • 19:59 この山登ってる人ニートなの #
  • 20:06 帳簿の付け方が全然わからない #
  • 20:17 デス #
  • 20:21 ニート登山家見てる #
  • 20:22 何でもニート××って付ければキャッチーになる戦法か #
  • 20:23 登るニート参上!|単独登山家 栗城史多 ブログ|エコナコト www.econakoto.net/kuriki/article/3 #
  • 20:40 トカトントン #
  • 20:41 ニートがエベレスト登頂失敗して号泣してる #
  • 20:42 @m_um_u NHKでやってるよ #
  • 20:44 ニートだけど数千万単位の登山費用とか集めるのはすごいですね #
  • 20:44 @m_um_u いま終わった。再放送とかあるかもね #
  • 20:44 みんなのジャイアン|単独登山家 栗城史多 ブログ|エコナコト www.econakoto.net/kuriki/article/186 #
  • 20:45 やっぱりニートに求められるのはコンテンツ力だな #
  • 21:10 株式会社ニートハウスとか作ったらうけそう #
  • 21:12 豚丼大量に作ってる #
  • 21:15 あと変な名前のラー油手に入れた #
  • 21:16 @hazy_moon 麩、うまそうだー。しかし手元にないわ #
  • 21:29 @zapa おお。ちょっと考えなくもないですが(ギークハウス運営などで特に)、現実的に考えるとちょっとキツイかなーと思ってます #
  • 23:50 千日前って言われても大阪の地名だと思ってしまう #
  • 23:53 ちょうど千日前だった twilog.org/pha #
  • 23:54 retletと同じ日に始めたのか #
  • 23:54 Twitter始めたき� �かけって何だっけ全然覚えてない #
  • 23:57 @hkn おおー。そのへんに何か固まっているな。。。 #
  • 04:55 @twneru 寝れない #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: