2010年2月19日金曜日

  • 05:02 @naohirok ギークハウス札幌の紹介ページ作成ありがとうございます。よかったら紹介ページに代表者への連絡の取り方を追加しておいてもらえないでしょうかー #
  • 05:02 @bam600 ギークハウス愛知の紹介ページ作成ありがとうございます。よかったら紹介ページに代表者への連絡の取り方を追加しておいてもらえないでしょうかー #
  • 05:23 とりあえずねるで #
  • 07:56 寝れん... #
  • 07:58 外が白いんですけど #
  • 17:26 引っ越し一日前にも関わらず部屋は全く片付いてないし四日市は病気で死にかけているし、破滅破滅言うてたら本当に破滅っぽくなってきた。どうしよう #
  • 17:30 死にかけの四日市がゴミ袋を枕にして眠っている。もうだめだ。 movapic.com/pic/201002181730374b7cfaade0e8e #
  • 17:31 @nuffy いや、2回に分かれてなんですけどね。だから今回は掃除とかはまだしなくていいのが救い #
  • 17:43 だるい (@pha live at ustre.am/6Hx) #
  • 19:08 つかれた #
  • 19:11 破滅 #
  • 19:13 現在ギークハウスにまともに動けるのが僕しかいないが僕の気力もかなり尽きている #
  • 19:15 うんこー #
  • 19:15 @yasuyukima おお、明日楽しみにしています。引っ越しがあるので少し遅くなるかもしれませんー #
  • 19:18 @yasuyukima 了解ですー #
  • 19:19 ykicは駅まで歩くのも キツそうな体調だが引っ越しできるのだろうか。駄目になった奴は置いていくしかない…… #
  • 19:19 あ、お粥作るって言って鶏肉買ってきてそのままテレビ見てたら忘れてた。作ろう。 #
  • 19:33 引っ越しUst (@pha live at ustre.am/6Hx) #
  • 21:00 引っ越し疲れた (@pha live at ustre.am/6Hx) #
  • 22:27 引っ越しが予想以上にヘビーや…… #
  • 22:33 だるい…… #
  • < em>23:48 @kanacow おおー、久しぶりー! 早稲田の人とも会ってないねえ。なんかまた飲めたりしたらいいなー #
  • 23:58 明日からここに引っ越します ghp.g.hatena.ne.jp/keyword/%E3%82%AE%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9%E6%9D%B1%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%A9%8B #
  • 00:01 @arawas またごはんでも食べましょう #
  • 00:35 四日市先生にうどんを茹でてあげた #
  • 01:29 カーペットと延長コー� �を忘れないこと、 #
  • 01:38 ギークハウス東日本橋は入居者募集中です! bit.ly/geekhouse05 #
  • 03:08 もうだるい… #
  • 03:13 人間 #
  • 03:21 オホー #
  • 03:22 猫自重 #
  • 03:28 引っ越し疲れた おっぱい見たい #
  • 03:29 @dzfl おっぱい! #
  • 03:31 @dzfl オホー #
  • 03:32 @mic4423 オッパブ…… #
  • 03:37 @dosannpinn ゴクリ…… #
  • 04:51 眠いときって寝るといいらしいぜ #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: