2010年2月7日日曜日

  • 12:32 寒くてしにそう #
  • 12:43 だるい #
  • 13:55 @skicco 有料版にしてグループ編集機能を使っているので大丈夫です #
  • 15:26 家のニートで貰ったカロリーメイトを分けあって食べている #
  • 16:24 @chiho_angel カロリーメイトおいしいです #
  • 16:35 西日がやさしい #
  • 16:54 頼まれた雑誌の原稿に何書こうか考えてる #
  • 17:00 ギークハウス愛知! bam600.jimdo.com/ #
  • 17:10 僕が何か書くなら基本軸は「インターネットすばらしい!」かなー #
  • 17:11 実際インターネットはすばらしいですし #
  • 18:11 OAuthサスペンド怖いなあ #
  • 18:12 Twitter BotスクリプトのOAuth版、95%くらいは完成してる #
  • 18:49 アレ #
  • 18:53 チャーリーにRTされて広まってるな…… #
  • 19:03 お好み焼き食べたい #
  • 19:04 @marco11 東日本橋っていうとこですよ #
  • 19:06 みんな僕の代わりにお好み焼き食べてください #
  • 19:06 @marco11 なんかたまたま空いてる古い家があったのです #
  • 19:13 最近ギークハウスがたくさんできてるのは単にこの時期に物件がたくさん出てきてるせいなのかなとも思ってる #
  • 19:14 ギークハウス公式ブログ更新しました。ギークハウス西日暮� �とギークハウス愛知が新しくオープンしますよ d.hatena.ne.jp/geekhouse/ #
  • 19:15 動きたくない…… #
  • 19:16 @1111434 僕が住むのはまた別の新しくできるギークハウス東日本橋なのです。よかったら遊びにきてー #
  • 19:17 都心に引っ越すことでようやく気軽に人を呼べるギークハウスに住める #
  • 19:26 @kuzuha おお、適当に来てください #
  • 20:09 @bam600 ギ� ��クハウス愛知を紹介しましたー d.hatena.ne.jp/geekhouse/ #
  • 20:10 @technac d.hatena.ne.jp/geekhouse/ を編集できるようになってると思うので、告知などそこを使ってもらってもいいですよ #
  • 20:12 @bam600 いいですよー #
  • 01:13 @show1987 おお、確かに柳原陽一郎さんのCDはAmazonのウィッシュリストに入れてましたね……! #
  • 01:16 今日下北沢であったライブで柳原陽一郎が僕につ� ��て言及していたらしい……! twitter.com/show1987/status/8723334389 #
  • 01:19 @rucci うひー #
  • 01:31 @odoku おー、さっきお返事しましたー。明日ちょっと都合が悪いです。。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: