2010年2月22日月曜日

  • 05:47 ヘルズバー破滅的でいいなー #ts5 #
  • 05:50 ヘルズバーいきたかったけど体力なくていけなかったのでざんねんです #ts5 #
  • 05:52 ギークハウス東日本橋では四日市と僕がもくもくとこたつインターネットをしています #geekhouse #
  • 05:53 ドワンゴ社員がギークハウス東日本橋で仕事をできるようにしたい #
  • 05:54 @rosylilly 昨日引っ越しが終わった また遊びにきてください #
  • 05:54 ねこは寝てます #geekhouse #
  • 13:21 起きました #
  • 13:32 @qzs 無念……なんか疲れがたまってだるだるやわ #
  • 13:55 ギークハウス南町田からギークハウス東日本橋に引っ越しました - phaのニート日記 d.hatena.ne.jp/pha/20100221/1266705865 #
  • 14:50 ギークハウス南町田の大家が次の借り手を探しています。興味のある人はどうぞー roommate.jp/apt_have/3000 #
  • 14:54 ssig33がきた #
  • 15:02 @kuzuha おお、ほしいです! #
  • 15:06 @kuzuha ありがとうございます。昼休みとかに遊びに来てもらってもいいです。寝てる可能性がありますが #
  • 16:39 ロボット作ってる高校生が遊びに来てる #
  • 18:32 はらへ #
  • 18:49 りっくんが腹減って死にそうなので誰か東日本橋までごはん持ってきてください #
  • 18:53 りっくんが死ぬ #
  • 22:24 @xga どもども。また遊びに来てください #
  • 22:32 部屋の割り振り間違ったかなーとちょっと考えたり #
  • 23:13 ギークハウス東日本橋 (@pha live at ustre.am/146P) #
  • 23:46 @monado おお、お待ちしてます #
  • 23:53 @theoria ほほー #
  • 00:03 @maru62 はい #
  • 01:22 なんか 呼吸が苦しいなー #
  • 02:27 @itkzの寝姿配信中 (@pha live at ustre.am/146P) #
  • 02:49 イベント時に十数人集まれる部屋は、逆に普段の4、5人の状態ではそんなに居心地がよくなかったりするのなあ。あんまり考えてなかった。部屋の空白とか寒さを埋める何かが必要 #
  • 02:55 @arawas そうなんですよねえ。新しいギークハウスはイベントとかできるように広めのスペースを取ったんですが、この時期は寒くて普段は狭い部屋にたまりがちになってて。イベント時だけ広さを可変にするようなのができ� �らいいかなと思いました #
  • 02:57 まあ十数人規模くらいのハッカソンはそのうちやります。 #
  • 02:58 あと廃村でPythonの勉強会をするハイッソンもやります #
  • 03:00 @arawas うむむ。まあまだ入居2日目なので、そのうち適当な落としどころが見つかってくると思います #
  • 03:02 @ogijun 猫……しかし一昨日までの猫6匹生活は結構厳しかったので今の2匹がちょうどいいです…… #
  • 03:02 @arawas そうですねー #
  • 03:12 ハラへ #
  • 03:15 歌いたい #
  • 03:17 ハイッソンのためにPython勉強しなきゃ…… #
  • 03:26 メール何件か書いたら寝よう #
  • 03:42 あほか #
  • 03:51 @hagino3000 やりましょう #
  • 03:52 普通に廃村行きたいし #
  • 04:06 終わりはまだかと #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: