2010年2月3日水曜日

  • 14:03 みなさんの近況を教えてください d.hatena.ne.jp/pha/20100131/1264909366#c1265001547 #
  • 14:07 @07kbys 破局おつかれさまです #
  • 14:13 うーむ。。。 jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/6629/1259657570/r44-49n #
  • 14:14 めんどくさい。。。 #
  • 14:19 @kotoriko はい…… #
  • 14:25 プリン食べたい…� �� #
  • 14:56 .@pha さんへ、あなたを象徴する4文字は「竜頭蛇尾」です。azflash.net/az/twit4/ #
  • 15:43 @kommm どんな砂に変えたの? #
  • 15:45 @kommm ほほー、調べてみる #
  • 15:49 だるい…… #
  • 20:29 @bot333 っd #
  • 21:20 @bot333 そもさん #
  • 21:25 .@phaは、四十八年後不老長寿の薬を飲んで不死身になります tw.nil.nu/death/?u=pha [ですったー] #deathtter #
  • 21:32 荒れてる... jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/6629/1259657570/r44-n #
  • 21:44 「ニートタレント」はカッコ悪いのでもっとクールでスマートな名称がいいです #
  • 22:02 @bot333 おはよう #
  • 22:37 @bot333 aa aa #
  • 23:05 NHKつけた #
  • 23:13 @bot333 じゃ #
  • 23:14 @tageri_r おお、どうもー。まあいろんな考えの人がいますよねえ #
  • 23:17 ニート・エヴァンジェリスト、胡散臭くていいですね #
  • 23:45 @tageri_r リプライがTLに出ないのは前からじゃなかったっけ リプライ表示ページにはでるけど #
  • 23:49 今日は寝まくってた #
  • 23:51 ニートテックいいですね。ニートテックpha #
  • 23:53 @tageri_r ふーむ、そうなんだ。まあそういうミスはTwitterではよくあること…… #
  • 23:55 【急募】いまTwitter Bot用スクリプトの新版作ってるけど、なんか実装希望の機能ってあったら教えてください。参考にします。 #
  • 23:58 @bardothodol オンラインで語句増やせるのはいいかも。。。 #
  • 00:02 @isahaya おお。。。そういう需要があるのか 。。。ちょっと考えてみます。最初の版にはとりあえず入れないと思うけどそのうち機能追加で入れるかも #
  • 00:02 @bardothodol そうっすねえ。僕もそれ考えてみようかな #
  • 00:02 @tageri_r あ、使うか使わないか選択できるようにしてますー #
  • 00:08 @gakupon 多重リプライって、一つしかリプライもらってないのに、その人にリプライを2回返してしまうって感じですか? #
  • 00:09 @popona おお、、、しか� ��それはTwitterの仕組み上無理っぽいかなあ #
  • 00:42 @ukstudio ちょっと確認しますわー #
  • 00:49 NHKの無縁死見始めた #
  • 01:04 @bot333 aa #
  • 01:13 @inukusa 4番目について詳しく #
  • 02:45 @iammgmg どもども。タイに行ったのは、社内で新しくバンコク事務所ができたので異動を自分から希望して行ったという経緯です。もともとタイとか好きだったんですよね #
  • 02:57 あいうえお #
  • 03:12 周りの人を見ると料理が好きな人は部屋が散らかっていて部屋が片付いている人はそんなに料理をしないような気がするんだけどどうだろう。僕は料理が好きで部屋が散らかってるほうです。 #
  • 03:14 @iammgmg あ、いまはタイじゃないっすよー。タイで働いてたんだけど仕事やめて東京でニートやってますw そんでギークハウスっていうプログラマのシェアハウスやってます。熊野寮は今でもときどき行きますよー #
  • 03:15 @hayato0210< /a> だがそれがいい #
  • 03:21 料理も掃除も好きな人とか完璧超人すぎる…… #
  • 03:21 @iammgmg あー、熱海は結局あんまり使わなくなったのに維持費が毎月かかるのでもう手放そうかという感じですねえ #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: