2010年2月9日火曜日

  • 05:15 @bot333 #
  • 05:19 @bot333 s #
  • 11:22 起きた #
  • 11:27 @qzs 勝ちました #
  • 11:27 @watermoon おはよー #
  • 12:10 wazurai先生と一緒に病院に白血病の女の子をお見舞いに行く夢を見た #
  • 12:21 @narukami やっぱりだるい…… #
  • 12:38 文章 #
  • 15:10 ギークハウス匿名ダイアリーがさらしるさんに紹介されてる…… #
  • 15:15 @tentori_ @_Sousyou #
  • 15:17 @tarotmachinalis #
  • 15:45 @bot333 hogeは好き? #
  • 15:45 @bot333 hoge hogeは好き? #
  • 15:48 @bot333 hosge hogeは好き? #
  • 16:15 19歳で家を出て雑多な学生寮に入ったことで僕はかなり救われましたね #
  • 16:18 昔は自分から人に声かけて遊んだり一緒に何かしたりするのが怖くて全然できなかったけど、寮だと自分からそういうのしなくてもなんとなく他人と一緒にいて遊んだりできるのがとてもよかった。黙って牌を握っていればよかった #
  • 16:28 あと寮に住んでてよかったのは音楽とか漫画とかの趣味がすごく広がったことかなー。自分一人だったら知らなかったようなものをたくさん好きになった。 #
  • 16:32 @odoku ですよね� � #
  • 16:33 今もykicの持ってる音楽ライブラリを聴きまくってるのですごく音楽充してる #
  • 16:47 明日の資料作ってる #
  • 16:50 誰か明日大阪大学でUst中継してくれないかしら #
  • 17:26 最悪、明日PC2台持っていってイーモバ回線共有してUstとかしてもらうか・・・ #
  • 17:27 使ってない初代EeePCまだ動くかわからんが #
  • 17:28 ハッシュタグは #neetpia とかでいいのかな? #
  • 17:29 @kusigahama カメラの位置が難しそうじゃないかな。USBカメラのケーブルそんなに長くないし #
  • 17:30 USTで自分のデスクトップ映せばいいのか。どうやるんだろ #
  • 17:33 @takano32 おお、まじで! #
  • 17:33 CamTwist 試してみます #
  • 17:40 @tickle ほほー、ありがとうございます! #
  • 18:27 EasyBotter OAuth版いちおうできた #
  • 19:17 冬は太るものです #
  • 19:44 EasyBotter2.0ベータ版を公開しました。OAuth対応など機能がいろいろ増えています。使ってみて御意見などもらえたら嬉しいです pha22.net/twitterbot/ #
  • 20:38 Ustの公式アプリテスト中 (@pha live at ustre.am/6Hx) #
  • 20:43 見えてるかな (@pha live at ustre.am/6Hx) #
  • 21:30 放映中 (@pha live at ustre.am/6Hx) #
  • 21:35 ustreamにurl貼る方法ってないの (@pha live at ustre.am/6Hx) #
  • 21:40 @mio3 いけました! (@pha live at ustre.am/6Hx) #
  • 22:14 skype通話中 (@pha live at ustre.am/6Hx) #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: