2010年2月5日金曜日

  • 12:11 今日もぎりぎり午前中に起きることに失敗 #
  • 12:13 @qzs なんか勝った気になる #
  • 12:16 @qzs 惜敗といった感じです #
  • 12:18 なんか面白い夢を見てたけど忘れた #
  • 12:43 電波少年の人たち(@denpa2010 とか @AH_rumion とか @TP_boss とか)に毎日どんな動きがあったかをわかりやすくまとめてるページないんかな #
  • 12:48 自慢話は嫌い 約束事は怖い #
  • 12:55 @crystaline ねーねー。ギークハウスに昔作ってくれたロゴさー、新しいギークハウスでも使っていい? 「南町田」の部分を削って新しい地名にするか、地名を削ってどこのギークハウスでも使えるようにするかしたいんだけど。 #
  • 12:56 @crystaline できたらウェブだけじゃなく、ステッカーにしたり、印刷してプラスチックの板に貼って表札みたいにしたりしたいねん f.hatena.ne.jp/pha/20090413211325 #
  • 13:00 もくもく会やりたいですね #< /li>
  • 13:01 @crystaline 地名部分だけこちらで勝手に編集できたらお手数かけなくて済むのでいいかなーと思ったんだけど、編集環境がこっちにないかもしれないのと、あと地名部分を完全になくしてしまうのだとちょっと空間の間が持たないかなーとか思ってる #
  • 13:03 都心に引っ越したらちょくちょくもくもく会やる予定です #
  • 13:07 @crystaline おー、ありがとー #
  • 13:07 @infofuture01 2月下旬くらいですねー #
  • 13:09 � ��ーむ、何がいいのかよくわかってないです。。。 #
  • 13:12 @crystaline psdならpsdでいいかも。うちにFireworksあるのでそれでなんとか読み込めそうな気がするし #
  • 13:26 まあわざわざ「死ね」とか言わなくても50年もしたら死にますよ #
  • 13:31 【WEB人・詳報版】路上でプログラミング 小池陸さん(23) (1/2ページ) - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/economy/it/100204/its1002040501000-n1.htm #
  • 13:34 @bot333 twe #
  • 13:44 おなか空いたけど動くのがだるいのでこたつの上に置いてあるみかんと豆だけをひたすら食べ続けている #
  • 14:35 運を運ぶと書いて運命! #
  • 14:44 @tageri_r おおー。まあcron-job.orgの紹介はどっちにしろ消そうかと思ってたので消すかなあ #
  • 14:50 @tageri_r まあ雑談スレでいろいろ書いてもらうのは僕は別にいいかなーと思ってます。そんなに長く続くわけでもないだろうし #
  • 15:22 @hagitter どうもブログだけ見てもそんなに面白くないんですよねー。誰か全体をまとめて編集するのが必要な気がします #
  • 15:46 働きたくない #
  • 16:13 何かのプレゼンのとき、発表してるスクリーンをUst中継+Ustのチャット欄についたコメントをLimechat+Growlでリアルタイムで右上に表示させ続けるとかやろうかしら #
  • 22:17 @hamachiya2 おもしろい twitcasting.tv/hamachiya2 #
  • 22:18 @hamachiya2 なにこれデート? twitcasting.tv/hamachiya2 #
  • 22:20 @hamachiya2 otsuneさんwww twitcasting.tv/hamachiya2 #
  • 22:21 見てる twitcasting.tv/Hamachiya2/movie/5115 #
  • 22:30 twitcasting.tv/hamachiya2/movie/5163www.ustream.tv/channel/sorates を見比べると面白い #
  • 22:43 今度はこっち見てる (#sushisaisho live at ustre.am/6Sd4) #
  • 22:44 otsuneさん何してるのかな (#sushisaisho live at ustre.am/6Sd4) #
  • 23:15 @goryoukakubekka ども。ギークハウス京都なんですが、 @technac に連絡取ってもらえますかー #
  • 23:26 wwww (#sushisaisho live at ustre.am/6Sd4) #
  • 00:20 ラーイ #
  • 00:31 @tks どうもー。明日、12時ごろに本郷三丁目まで行こうと思います。よろしくお願いします! #
  • 01:40 @bot333 ddaf #
  • 02:16 idate()ってtypoかと思ったらPHP5でそんな関数ができてたのか…… #
  • 02:22 @tks はいー、よろしくですー #
  • 02:53 @bot333 おはよう #
  • 02:54 @bot333 おはよう. #
  • 02:57 @bot333 おはようえ #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: