2010年2月18日木曜日

  • 15:19 @odoku つマクドナルド #
  • 15:25 @odoku ニートのくせに! ニートといえばマクドナルドの100円コーヒーですよ! #
  • 15:27 かずあきさんうける #
  • 15:29 sendさんがまた失踪しているようです rikukoike.tumblr.com/post/393855285/send #
  • 16:54 ギークハウスにテレビ取材の話が来た #
  • 17:17 @qzs むかし20000円もらったよ(・∀� �) #
  • 17:21 @qzs しょぼんやわー(´・ω・`) #
  • 17:33 ヘッドマウントディスプレイほしい、、顔出しNGの人にとりあえずかぶせたりしたい #
  • 17:33 @nuffy いやー、天下のテレビ局様やでー #
  • 17:41 @qzs 関西弁だしw #
  • 19:39 ギークハウスカレンダー作ったので、関係者の人はなんか適当にいろいろ追加してください ghp.g.hatena.ne.jp/calendar #
  • 21:12 飛び出す絵本すげー movapic.com/pic/201002172112024b7bdd12d0f50 #
  • 21:15 @sweet_nana7 最近ネットでしか買わないかな #
  • 23:02 四日市がやばい #
  • 00:05 四日市は衰弱していますが感染性胃腸炎とは関係なかったようです #
  • 00:07 (株)@asshuku の求人に応募した結果、不採用でした。 就活ったー bit.ly/shukatsu #
  • 01:11 ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ #
  • 02:25 なんかそんなにセックスしないうちに別にそんなにセックスしないでもいいかなーという年齢になってしまった気がする #
  • 03:06 しんどい 結構体力的に限界な感じ 頑張りすぎや #
  • 03:11 僕にテレビ取材の話が来たのは3回目ですが、1回目はギーク特集で2回目はニート特集で3回目はシェアハウス特集でした。いい感じに分散してる #
  • 03:14 Twitter Bot BBSのログを追いかける体力がない。しばらくしたらまとめて読みます #
  • 03:16 だるい #
  • 03:16 インターネットしてると落ち着く #
  • 03:20 @tageri_r うらさん頑張っておられますよねえ。感謝してもしきれません #
  • 03:43 ジョージ秋山「捨てがたき人々」読んでる おもろい #
  • 04:18 ゆっくりした結果がこれだよ #
  • 04:24 メールの処理が全然できてない。。。返信できてない皆さん申し訳ありません。。。 #
  • 05:02 @naohirok< /a> ギークハウス札幌の紹介ページ作成ありがとうございます。よかったら紹介ページに代表者への連絡の取り方を追加しておいてもらえないでしょうかー #
  • 05:02 @bam600 ギークハウス愛知の紹介ページ作成ありがとうございます。よかったら紹介ページに代表者への連絡の取り方を追加しておいてもらえないでしょうかー #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: