2010年2月24日水曜日

  • 05:28 @keycoxx 僕も2年前くらいにやったときはクレカ必要だったと思うのですが、変わったみたいですねー #
  • 07:18 ダンボール大体捨てた #
  • 07:32 麻雀しよう #
  • 09:55 最初のに戻る #
  • 11:40 ねむい #
  • 17:45 @odoku 僕と糸柳ですね…… #
  • 17:48 @odoku おお。しかしでこくんがグロとかスカトロに目覚めてし� ��ったとしたら果たして良かったのか疑問ですが。 #
  • 17:54 @odoku oh.. #
  • 17:55 トゥーシャイシャイボーイ #
  • 18:48 にこにこ #
  • 23:23 起きた #
  • 23:42 早く起きすぎた…… #
  • 23:45 でこくん…… #
  • 23:51 まんきついきたい #
  • 23:55 @nuffy おおー #
  • 00:07 このへんは歩いて行ける範囲にいろんな店があるからすばらしいなー #
  • 00:26 @odoku Pythonやりましょう #
  • 00:29 @odoku 僕はこれのために勉強しようと思ってます twitter.com/pha/status/9437905395 #
  • 00:50 @odoku ハイッソン行きましょう! #
  • 00:50 ニャー #
  • 00:54 @odoku はい。� �だページはないですね。まあ今はまだ廃村は雪に閉ざされているだろうので、もうちょい春になってから動き始める感じですかね。。。 #
  • 01:20 あたまがさえてきた #
  • 01:21 殺す #
  • 01:44 やんなきゃいけない作業がはかどっている #
  • 01:52 @kkshow うんこ #
  • 02:06 hey #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: