2010年2月21日日曜日

  • 14:22 I'm at 曇天. 4sq.com/8nRDeh #
  • 15:38 引っ越し2日目にしていきなり持ってきたホットカーペットが動かなくなった。暖房がコタツだけだとこの木造建築では死ねるな……どうしよう…… #
  • 16:07 ホットカーペットほしい…… #
  • 19:25 起きた #
  • 19:46 @liceperson ああ、すみません、別の人と勘違いしてました・・・ #
  • 19:49 @linoleums おお、もしよかったら� ��のホットカーペット譲ってもらえませんか…… #
  • 19:50 @tokinaka どもども、昨日はお疲れ様でした。またよかったら遊びに来てくださいー #
  • 19:51 @kakipo どもども。また機会があったら遊びにきてください #
  • 19:51 @norijr 昨日はどうもでしたー。また機会があったら遊びにきてください #
  • 19:54 @infofuture01 おおー、ありがとうございます。ただ他の人に譲ってもらえるかもしれない感じになってき� �した #
  • 21:05 @liceperson 連絡遅れていてすみません。ちょっとまだ引っ越し後でバタバタしていてあまり対応できないのでよかったら他の日にしてもらえませんか。ザックを渡すだけでいいなら、僕がいないかもしれないけれど家の他の人に頼んだりして渡せると思いますが #
  • 21:05 @linoleums ありがとうございます。よろしくお願いしますー #
  • 21:12 糸柳の携帯に電話がかかってきて「切腹? 昔動画で見たけどかなり我慢しないと綺麗に切れないし痛いと思うよ」とか喋っているので何を話してるんだと思っ� �ら、ネットで糸柳の番号を見た全然知らない人から電話がかかってきて「切腹して死にたい」という話をされてたらしい。インターネットすばらしい #
  • 00:22 ダバダバ #
  • 01:26 @linoleums おお……コードがないと使えないですよねえ;; #
  • 01:27 @sweet_nana7 2畳用くらいですがなんとかなりそうですね #
  • 01:33 @linoleums そうですかー、了解です。お気持ちだけでもとても嬉しいです。もしコード見つかったら連絡してください。 あと、コードを別売りとかで手に入れられそうなら買ってもいいかも。どういう機種なんでしょうか #
  • 01:38 @linoleums おお、了解しました。ちょっと探してみます。ありがとうございますー #
  • 03:40 @linoleums おお、はい。読んでもらえていてうれしいです。 #
  • 03:42 2時間くらい寝て、猫が重くて起きた。2匹布団の上に乗られると寝返りが打てなくて寝苦しい…… #
  • 03:52 I just unlocked the "Explorer" badge on @foursquare! 4sq.com/d5u32z < a href="http://twitter.com/pha/statuses/9394510617">#
  • 03:52 だるい (@ ギークハウス東日本橋) 4sq.com/d4B8Ys #
  • 04:48 @sweet_nana7 二匹仲良く眠ってますねー #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: