2010年2月28日日曜日

  • 05:39 猪子さんが電波とか言われてるけど具体的にどんな発言したのかどっかにまとまってないかな #
  • 08:36 つめきりがない #
  • 08:50 破滅ラウンジ紹介文書いた #
  • 09:58 パイク #
  • 11:20 今日は久しぶりに特に予定がない日 #
  • 11:21 かたじけない #
  • 12:51 @tageri_r 会話終了についてさっきコードをTwitterに書いてましたね。ちょっと僕もなぜうまく動かないかを調 べてみます。 #
  • 12:57 @tageri_r おお。とても有り難いです。u追加ですね。あー、それはすぐ直せるのですぐ直しますー #
  • 13:09 @tageri_r おお、了解です。。。 #
  • 13:09 @tageri_r いえいえ、こちらこそありがとうございます #
  • 15:36 眠いけどまだ寝ません #
  • 15:38 浜町のピーコックに行ったけど全般的に高い感じ。食品買うなら浜町プロデュースに行くのがいいのかな。あと、ペ� ��ト用品(猫の爪研ぎ、トイレ用品)とかいろいろ売ってる大きめのスーパーってこのへんにないだろうか。 #
  • 15:53 @june_7 ほほー、今度行ってみます! #
  • 16:43 だるい #
  • 16:47 眠いなー #
  • 17:13 @rosylilly 明日夕方くらいからはいないです 午前中から昼の早いうちまでならいるかな #
  • 17:19 明日は東京マラソンがうちの前の道路を走るらしい #
  • 17:20 ヘ ボメガネが東京マラソン出るのか #
  • 17:22 何時頃うちの前通るんだろ #
  • 22:59 テオリアがうるさい #
  • 23:01 @ayaxxxy はい #
  • 23:03 @ayaxxxy 呑みましょう。ぜひぜひ。 #
  • 23:05 さいらとの朗読聴いてる #
  • 23:50 はがねさんは本当にすごいなあ #
  • 23:51 @hkn どんな状況ですか #
  • 23:57 @hkn 破滅だな…… #
  • 00:31 静かになった #
  • 00:50 みんな寝た #
  • 01:03 肉書いて回るか #
  • 01:09 @enraku 遊びましょう #
  • 01:13 @enraku イエー #
  • 01:14 yamaryoxxxx 消えてたことも気付いてなかった #
  • 01:23 東日本橋 = pha+木造昭和� �屋  浅草 = ようちゃん+6階建てビル #
  • 01:32 ねれない #
  • 01:58 @bam600 ああ、お届けできない商品もあるのか…… #
  • 02:00 @bam600 うーむ・・・ #
  • 02:02 EasyBotterのエラー2カ所修正した pha22.net/twitterbot/ #
  • 02:03 あとは会話終了処理か。しかしちょっと眠い・・ #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: