2010年2月13日土曜日

  • 15:43 そろそろ東京に帰るかな #
  • 15:44 @akiyan 今のところはいないかなあ。2月末からギークハウスがいくつか新たにできるので、誰かやる人がいるかもしれないけど。都心に引っ越すのでまた遊びにきてください! #
  • 16:50 暴虐の鎖 #
  • 17:05 I'm at 梅田駅. 4sq.com/5fu8ai #
  • 18:00 はい #
  • 18:45 東京帰ります。大阪で遊んでくれたみなさんありがとうございましたー #
  • 18:48 @tageri_r はーい、ありがとうー。また関西行きますー #
  • 18:53 @tageri_r GAEの設置方法とかは Twiwiki wiki.15cc.net/ にでも載せたらいいんじゃないかと思うんですが、どうなのかなあ #
  • 19:08 @tageri_r なるほど。。。ありがとうー #
  • 19:12 @3tomotomo7 おー、おつかれさまー。また東京ででもー #
  • 19:17 @tageri_r おお、� ��解です。 #
  • 19:20 明日は知人が出演しているOM-2という団体の公演を観に行きます。前にも見たけどすごく面白かった www.ask.ne.jp/%7Epratze/om-2/no7.html #
  • 19:29 @umeten おお、どうもです。また何かでー #
  • 19:31 インターネットです #
  • 19:46 @adramine おお。 #
  • 19:49 「ナンセンス!」っていう野次はときどき懐かしくなる #
  • 22:08 ギークハウスに帰宅 お疲れ様でした #
  • 03:56 なんか寝られへん #
  • 04:38 @not_bad_Takeda botプログラムのid/passもしくはOAuth用のキーを変更したらいいんじゃないでしょうか #
  • 04:50 @not_bad_Takeda おおー、よかったです #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: