2010年2月1日月曜日

  • 10:29 【都市伝説を追う】路上パソコン族「ストリートコンピューティング」を探し出せ! (1/3ページ) - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/life/trend/100131/trd1001310701002-n1.htm #
  • 10:30 元会社員の男性(31)としてコメントしました sankei.jp.msn.com/life/trend/100131/trd1001310701002-n1.htm #
  • 10:33 「シナリオライターの小池隆さん(23)」・・・ #
  • 11:08 @june29 載ったよー bit.ly/aU2H90 #
  • 11:12 カゴメの「甘熟トマト鍋」って鍋スープが甘くて旨くて美味しい 自分でトマト煮込み作ってもこんな感じにならずにもっと青臭くて酸っぱくなっちゃうよなあ どうしたらいいんだろ #
  • 11:23 @finalvent ああ、そういうのがあるのですか #
  • 11:23 @zaylog おお、そうなのか・・・ #
  • 11:27 @SiTube おお、やはりトマトの品種の差かー #
  • 12:28 @finalvent � �のホールトマト使って鶏肉とかキャベツとかたまねぎとかしめじとか煮込んでたら割といい感じになってきました! #
  • 12:46 @chai_lama おー。いま缶詰のトマト使って鶏肉とかキャベツとかタマネギとか煮込みまくったらわりといい感じになりました。砂糖もありっすかー #
  • 12:47 産経新聞のストリートコンピューティング特集記事で取材されました - phaのニート日記 d.hatena.ne.jp/pha/20100131/1264909366 #
  • 12:50 @sweet_nana7 砂糖は試したことないのでよくわかんないっすねえ #
  • 12:56 @sweet_nana7 おおー #
  • 14:52 【2ch】ニュー速クオリティ:路上パソコン族「ストリートコンピューティング」を探し出せ! news4vip.livedoor.biz/archives/51474106.html #
  • 14:53 小池さん…… >俺、仕事でアキバにはよく行くんだけどさ。この前小池なんたらやってた奴が、お回りに連れて行かれてたぞwwwww 思いっきり邪魔なんだもん。歩道のど真ん中を占領してやってるし。 #
  • 14:57 路上パソコン族 tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1264898718/l50 #
  • 15:08 久しぶりにSC(ストリートコンピューティング)したいなー #
  • 16:42 @pi8027 産経の記事の写真、映ってるのは別の人だと勘違いしてて連絡してなかった、ごめん。。。。 #
  • 16:54 @pi8027 よかった。。 #
  • 19:34 体力無い… #
  • 20:39 @bam600 おお、サイトできてるんですねw その近辺で住みたい人がいるかもしれないし 、宣伝とかしますよー #
  • 21:36 だるい… #
  • 22:33 SCやってる奴は大体友達 #
  • 22:34 kusigahama = 両さん news4vip.livedoor.biz/archives/51474106.html #
  • 22:46 産経新聞のストリートコンピューティングの記事、明日の紙面にも載るそうです #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: