2010年2月15日月曜日

  • 05:07 @poripori2 マヘルとタージマハルほしい でも羅針盤はないなあ。想い出波止場が一枚あるくらい #
  • 05:12 しかしそんなにいいCDはないですよ #
  • 05:14 www.flickr.com/photos/pha22/4354516330/sizes/l/ #
  • 05:49 @inouetaichi おお、取りに来てもらえたらあげますよー #
  • 10:41 @permas 19日ですねー #
  • 13:49 @odoku 今日大丈夫ですよー。住所送ります #
  • 14:10 今日は家で片付けなどをしてる #
  • 15:41 無限 #
  • 15:46 2/19に引っ越します #
  • 15:49 @nuffy 今度は東日本橋やねん #
  • 15:51 @nuffy おお、ぜひ行きましょう #
  • 15:53 @narukami 一緒に行きましょう! #
  • 16:17 @odoku はーい了解です #
  • 16:49 買ったはいいけどほとんど使わなかったEM-ONEα、誰かいらんかな #
  • 22:42 起きた #
  • 22:44 @qzs 午前中に起きるのに失敗…… #
  • 22:47 大阪のニートピアのときに野口整体を習っている人にちょっと体を触ってもらったんだけど、「すごい、男の人でこんなに自由で反応がいい体は初めて見た」って言われた。僕の「ニート」や「働きたくない」はそういう反応しやすい身体がベースだと思う。身体が学校や会社を拒絶しているというか。 #
  • 22:49 あと僕がときどき突然挙動不審に体を動かしたり踊ったりするのは「それは野口整体では「活元運動」と言うもので体のバランスを保つのにいいのでどんどんやったらいいです」と言われたので自分の多動に自信を持った #
  • 22:55 僕はなんかもっと踊ったりとかそういうのやったほうがいいかなーと久しぶりに思った。 #
  • 22:57 @araipiyo おどるわー #
  • 22:57 @platoronical でも人に見せるのは苦手だなー #
  • 22:59< /em> 踊るの好きだけど人前で堂々と踊るのは自信がない 自分の性格の中途半端さとかカッコ悪いところが全部踊りに出ているような気がしてしまう #
  • 23:05 @sillat 僕もさいらとと一緒に踊ってみたいので、またの機会にぜひ。公園とかで踊ればいいかしら #
  • 23:05 @platoronical そうだねえ。ときどき行くかも #
  • 23:05 @Lian 暗黒舞踏いいっすね。あそこまでストイックにはなれないけど #
  • 23:08 @sillat ダ� ��サーのさいらとから見て僕が踊ってるのってどんな風に見えた? #
  • 23:22 @sillat えんらくナイトですね。そうかー。じゃあ今度実際に踊りましょう #
  • 23:26 @sillat わーい #
  • 02:56 @morimari123 おお、どうも、ありがとうございます。コンタクトインプロは良いですよね #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: