2010年6月9日水曜日

  • 05:03 @sweetsauce なんとか頑張って帰ってくるんだ…… #
  • 09:36 「歩く一人破滅ラウンジ」ことitkzは大丈夫かしら #
  • 09:39 俺の咳が止まらないの百日咳とかだったりする可能性あるのかしら #
  • 09:40 @nahoruru 風邪っぽくもあるけど風邪にしては咳に特化してる感じがするんだよね。 #
  • 09:41 @tomozo ほんとですかー。怖いなあ #
  • 09:42 @nahoruru うーむ、そういう可能性もあるのか……喉とか丈夫なほうだったんだけどなあ #
  • 09:42 @tomozo そうですね。。。病院か。。。 #
  • 09:44 金ないからあんまり病院とか行きたくないんだけどなあ #
  • 09:46 @nahoruru 病院嫌いなんだけど考えてみる。。。 #
  • 09:48 病院嫌いだけど感染性のもので同居人とか恋人とかに移したら申し訳ないしなあ #
  • 09:49 @tageri_r � �お、ありがとうございます。まあ3日くらいなんですけどね。 #
  • 09:49 @robin0x0 結核とかいう可能性もあるのかー。怖いなー #
  • 09:52 @nahoruru ありがとー。破滅のためにも元気にならねば。。。 #
  • 09:53 現在の症状:咳が出る。痰が出る。微妙に寒気があって今が暑いか寒いかよくわからない。胃腸は元気でわりと普通になんでも食べれる。全体的にだるいけどコンビニ行くくらいなら平気だし簡単な料理作ったりはできる。 #
  • 09:54 @robin0x0 ありがとー。糸柳もいまだ行方不明ですね。。。 #
  • 09:56 病院ってもう十何年も行ったことないなあ。歯医者はあるけど。 #
  • 09:58 @nahoruru はーい #
  • 10:02 @uk_ishita_30 おお、ありがとうです。ビタミン剤とかもありかな。検討してみますー。 #
  • 10:04 @uk_ishita_30 thx! #
  • 11:06 I'm at ジャニス(rental) (神田小川町3-6-9, 神田第2アメレックスビル9F, 千代田区). 4sq.com/921hVm #
  • 11:40 ジャニスで借りた:早川義夫「ひまわりの花」工藤冬里「彼は窓から帰って来る、手に職を持って」裸のラリーズ「le 12 mars 1977 a Tachikawa」 #
  • 03:11 痰の切れが良くなった気がする #
  • 04:06 なるほど四時じゃねーの #
  • 04:30 なんか #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: